ウォルマート スーパーセンターの戦利品 こんばんは、いとこです。【2013年1月ニューヨーク&ラスベガス旅行記】は、ウォルマートスーパーセンターの戦利品レポをお送りします。

ベガス滞在二日目、郊外ショッピングの最後を締めくくったウォルマートでのお買い物。素晴らしい品揃えにワクワクしつつ、一人で持ち帰れる量・・一人で持ち帰れる量・・と、ブツブツ言いながら、じっくり検討して戦利品をゲットしてきたつもりでしたが、やっぱり誘惑には勝てず、つい買い過ぎてしまったようです。(最終的にはバッグを買い足すことに・笑)

ブログランキングに1クリックお願いします

※ウォルマートでのお買い物編はコチラ


こちら、ウォルマートのレジを通過した直後のももさんのカート(笑)。
ももさんの戦利品・笑

ホテルのお部屋までの運搬途中に中身が落ちないよう、ビニール袋の口を絞るのがももさんスタイルだそうで、私も真似しました。決してゴミではありません(笑)。

ももさんの運転でプラハリに戻ったら、バレーパーキングへ。これだけの荷物を自力でお部屋まで運ぶのは不可能なので、車はバレーに預け、荷物はベルマンにお願いすることにしました。


積んで〜
積んで〜


運んで〜
運んで〜


並べて〜
並べて〜

何度も言いますが、ゴミではありません(笑)。

大半がももさんの戦利品で、私のは結構少な目。ももさんも同じ一人旅で、飛行機に預けられる荷物の数&重量も大差ないのに、こんなに買って大丈夫なのか!?とビックリだったのですが、ももさんは荷物整理&運搬の達人だったのでした!

日本から戦利品運搬専用の空のスーツケース等を持参されているのはもちろん、それぞれの重量を考えながら詰め込む技のすごさと言ったら!あれはプロの技としか・!

後に入りきらなくなった私の荷物も見てもらい相談に乗ってもらったりしたのですが、本当に助かりました。帰国直前、重量オーバーじゃないかなあ?と不安だった私の荷物を持ち上げて、「全然大丈夫、これならまだ○○kgよ!」と。その後、エアカナダのカウンターで重さを測ったところ、1gの誤差もなく言い当てていたのだから超ビックリ。まるで人間測定器のように正確!!

というわけで、ももさんのおかげで私も買い過ぎた戦利品を超過料金が発生することなく無事に日本まで持ち帰ることができました。ももさんありがとう〜!

それではウォルマートの戦利品をご紹介いたします。


気に入ったコンボスさん($1.78)。
コンボス

現地レポに書いたとおり、ベガス着いてすぐ、ももさんにおやつにいただいたら美味しくて感動したお菓子。プレッツェルの中にチーズがギューっと詰まってて、これってこんなに美味しいものだったのね!! ということで、2つの味を買ってみました。どちらも美味しくて、いとこ夫にも大好評。

↓まとめ買いしたい!



こちらは、マリーカレンダーのオリジナルコーンブレッドミックス($1.98)。
マリーカレンダーズのコーンブレッドミックス

いつもマリカレで食べるとおいしいいいいいいいい!とホワホワするコーンブレッド。あのマリカレのミックスは是非とも一度作ってみたいと、お土産用と自分用に2つ買いました。が!!実はまだ作っていなかったりします。テヘ。賞味期限をチェックしたらまだ大丈夫・・・ホッ。

↓アマゾンで売ってるお店も



タコベルのシーズニングミックス($0.68)は、お手軽でおみやげも良さそう。
タコベルのシーズニングミックス

タコスパーティーのお供にと買いましたが、まだそのタコスパーティーも開いていません・・。


こちらは、タコベルのスパイシーランチェロソース($1.50)。
タコベルのスパイシーランチェロ

見ていたらどれも美味しそうで選べなくなり、


ハバネロソース($1.50)も買ってしまった。
タコベルのハバネロソース

クリーミーなランチェロとハバネロのソース、どんなお味なんだろう!(←早く食べろ)


瓶入りのこちらは、ホットレストランソース($1.25)。
タコベルのホットレストランソース

タコベルで小分けのパックに入ってるあのソースですよね!?あれと同じお味が自宅で楽しめるなんて!!あああ、タコサラダ食べたくなってきた〜。

重いし、液体だし・・とあれだけ悩んでいたのに、一度カードに入れ始めたら調子に乗ってきて、


ずっと欲しかったランチドレッシング($2.18)まで買っていた(笑)。
ランチドレッシング

一応瓶入りは避けて、プラスチック入りを選んでみました。やっぱりマイルドでクリーミーで美味しい!


大ヒットだったのは、こちらのアジアントーステッドセサミドレッシング($1.98)。
アジアンセサミドレッシング

ASIANの文字と色を見て、大好きなグランドラックスカフェのアジアンチキンサラダを思い出し、もしかしたらあのお味に近いのかも・・!?と買ってきました。その結果、かなり近くて激ウマ!和風ドレッシングとも違うこのお味、なんと表現すればよいか分かりませんが、家にいながらにしてグランドラックスのアジアンチキンサラダ気分に浸れました。大きなボトルなのに安くて、これは是非またリピしたい!


調子に乗り子は、ハニーマスタード($1.98)まで買っていた・・(笑)。
ハニーマスタード

あの甘辛いお味は、お家ごはんのおかずにも合いそうだし、いとこ夫が喜びそうだなと買ってきましたが、こちらもまだ未開封。全部大事に取っておいてどうするのかと(笑)。から揚げでも作りますかね・・。


こちらは、リビーズのイージーパンプキンパイミックス($2.88)。
リビーズのイージーパンプキンパイミックス

普通のパンプキン缶よりも大きくて、かさばる&重いので、いっぱい欲しい気持ちをぐっとこらえて1個にしておきました。秋になったら開けてパンプキンパイを焼きたい♪


プランターズのハニーBBQ味のピーナッツ($3.50)は、いとこ夫のお土産に。
ハニーBBQ

絶対好きそうなフレーバーだなと思って買ってみたら、やっぱり好みだったようで大事にちびちび食べていました。


ミックスナッツ($10.98)は、実家へのお土産。
ミックスナッツ

ずっといとこ父はナッツ全般が好きだと思っていたのに、意外にもいとこ母がカシューナッツ好きだという衝撃の事実に加え、いとこ父はこういうナッツはそんなに好きではないということが判明。えええ!?同居してた頃はよくナッツ全般を食べていたような気がするんだけど・・・気のせいだったのか・・・。ついでにいとこ母がカシューナッツを食べてるところなんて見たことがないのですが・・・。


オマケ的に買ってきたピスタチオ($6.98)。いとこ父に一番喜ばれて超意外。
ピスタチオ

なんと、いとこ父が一番好きなのはピスタチオだったのだそうな!買うと結構いい値段するとかで、なんだかすごく喜ばれました。ウォルマートブランドで安かったので、こんなことならもっとたくさん買ってくればよかった!


Wiltonのアイシングカラー($1.75)は黒を購入。
フードカラー黒

やっぱり日本で買うより断然安く、1個たったの$1.75!こちらはちびナノロールを作るときに早速使いました。

↓日本で買うと高め。



Wiltonのフードライターは($5.00)、クッキー等に絵が描ける&食べられるペン。
フードライター

バニーちゃんのクッキーが作れるかも・・!と買ってみましたが、まだ未使用。


こちらは、スポンジボブのハート形チョコ($1.00)。
スポンジボブチョコ

バニーちゃんのカップケーキに必要なハート形のチョコレート。これを買えば簡単にデコレーションできそうだなと♪


スモークオイスター($1.88)は、確か実家へのお土産に。
スモークオイスター

お味の感想は・・特に聞いてなかった^^;

こんな感じでとても楽しかったウォルマートでのショッピング。とりあえず、今後いとこ父へのお土産はピスタチオが喜ばれるのだとメモメモ。 次は、MGMのウォルフギャングパックでの深夜の女子会ディナーのレポをお送りします。

ランキングに1クリック投票お願いします ← ご協力ありがとうございます!