帝国ホテル パークサイドダイナーのお得情報 こんにちは、いとこです。以前ポチってお得だったオススメのクーポンが出たので紹介させていただきたいと思います。

本当に安いクーポンが見つかる、一休.comのクーポンサイト、一休マーケットに登場した「パークサイドダイナー/帝国ホテル 東京」のコースメニューのクーポン↓

■<最大37%OFF>【パークサイドダイナー/帝国ホテル 東京】帝国ホテル伝統の洋食・パンケーキが楽しめるボリューム満点のセットメニュー! 6,000円相当⇒3,800円(1名様)

以前こちらの記事でレポした、AMEXコーポレートのクラブオフ会員専用の特別優待コースとほぼ同じ内容。このときは会員のももさんの同行者ということで恩恵を受けることがでいましたが、通常はオーダーできないスペシャルコースなんですね。

このスペシャルコースの最大の魅力は、通常のランチコースではチョイスできない、海老フライやハンバーグといった、帝国ホテル伝統の洋食を選ぶことができること。ついでに、デザートに、あの激ウマパンケーキのミニサイズを選べるというのも超魅力!

ブログランキングに1クリックお願いします

ちなみに、このクーポンは以前にも出たことがあり、それを利用して行ってきたときのレポがコチラ。食べたいものがズラリと並ぶこのコースはやっぱり素晴らしく♪


通常のランチメニューはこんな感じで、メインに伝統の洋食メニューはありません。 ランチコース

日によって替わるメインディッシュは基本的に3種類からのチョイスで、王道メニューは選ぶことができないのですが、


クーポン利用の特別コースには、伝統の洋食メインディッシュがズラリ!(前回のメニューです)
パークサイドダイナー@帝国ホテル一休クーポンメニュー

今回のクーポンで選べるメインディッシュは、一休のクーポン紹介ページに載っていますが、シーフードピラフ、マカロニグラタン、海老フライなど、食べたいものがいっぱい!


でもやっぱり私は海老フライをまたオーダーしたいいい〜。
エビフライ


そして、なんといっても最大の魅力はデザートのプチパンケーキ!
幸せええええ

あの激ウマ!インペリアルパンケーキ いちご添えのミニサイズがデザートに選べるというのが最高!パンケーキもお料理も食べたいけど両方はキツイ・・という魅惑のパークサイドダイナーですが、ミニサイズならデザートにピッタリ。あの苺の甘くて美味しいことと言ったらもう!

■<最大37%OFF>【パークサイドダイナー/帝国ホテル 東京】帝国ホテル伝統の洋食・パンケーキが楽しめるボリューム満点のセットメニュー! 6,000円相当⇒3,800円(1名様)

クーポンの有効期限は2013年10月1日〜2013年11月30日、利用除外日もなく、事前予約も不要なので、予定が空いたときにいつでも行けるのも嬉しいところ。<サービス提供時間11:00 〜 23:00(ラストオーダー 23:00)>

ディナータイム限定<17:00 〜 23:00(ラストオーダー 23:00)>のフリードリンク付きクーポンもあり↓

■ディナーフリードリンク付!<最大38%OFF>【パークサイドダイナー/帝国ホテル 東京】帝国ホテル伝統の洋食・パンケーキが楽しめるボリューム満点のセットメニュー 8,000円相当⇒5,000円(1名様)

もちろん私は今回もポチる予定です!

よろしければ、 ランキングに1クリックお願いします♪