タウンスクエアのホールフーズ こんにちは、いとこです。【2013年1月ニューヨーク&ラスベガス旅行記】の続きをお送りします。

ラスベガス滞在四日目。NYNYのIl Fornaioで美味しい朝食を食べた後は、ももさんの運転でプイーっとタウンスクエアへ。この日はポカポカ陽気で気持ちよく、朝のすがすがしい空気の中、素敵なタウンスクエアを散策するのはとてもいい気分♪

しかし、私の戦利品はごく僅か。とても寂しい内容になりますが、このときのタウンスクエアの様子をレポしたいと思います。

ブログランキングに1クリックお願いします

まずは、↑の画像のホールフーズマーケットへ。最終日にここに来て、常温保存可能な日持ちする焼き菓子を買って日本に持ち帰る作戦でしたが、どうも惹かれるものがなく・・・。最後のトレジョに望みをかけようかとも思いましたが、レンタカー返却時間までにトレジョに行って帰って来るのは難しそうだったので、結局焼き菓子お持ち帰り作戦はナシに。数日前にトレジョでパウンドケーキを買っておいてよかった!

ホールフーズのあとはタウンスクエア内で別行動。ももさんはアバクロとバス&ボディワークス、私はオールドネイビーとフライズへ。

※タウンスクエアのオープン直後の詳細レポはコチラ


ももさん、アバクロへ行ってらっしゃいませ〜!
2


スッキリ晴れた青空と、ポカポカ陽気が気持ちいい!
3

開店直後ということで、ご覧のとおりひっそりしているタウンスクエア。1月上旬でもこの日はグンと気温が上がって、コートは要らないぐらいでした。こうなるとお散歩も楽しくなってくる♪


やって来た、OLD NAVY!
4

ここのTシャツはお手軽価格なのに素材が良く、特に伸縮性のあるタイプのTシャツがいとこ父のお気に入り。最近はお土産はオールドネイビーのTシャツが定番になりつつあります。このときも3枚買うと安くなるセールをやっていて、


こんな感じのTシャツをお土産に買ってきました。
5

今回のTシャツも気に入ってもらえたようでホっ♪

ちなみにオールドネイビーは、大好きなナノさんもTシャツを買ったとブログに書いてあったので、今度ベガスに行ったら、自分用も選ぶ!!


お次はH&Mへ。
6

こちらは特に欲しいものが見当たらず・・不作><

ちょっと離れたところにありますが、午前中は車の往来も少なかったので、一人テケテケ歩いて広大な駐車場を渡り、


電気屋フライズにやってきました〜。
7

↑このスロットマシンのようなエントランスがカワイイ電気屋ですが、他の店舗はどうなのだろうと、Googleでelectronics Fry'sの画像検索結果をチェックしてみたら、宇宙船が突き刺さってるものやら、グランドピアノ、タコ?古代遺跡??など、なんだか凄まじい外観がいっぱい(笑)。お店によって色々奇抜なデザインなんですね・・!ちょっと他の店舗にも行ってみたくなりました(笑)。


いとこ夫に頼まれたiPad miniの展示があったので店員さんに聞いてみましたが・・
8

ただの1つも在庫がないとのことで玉砕。アニメのDVDも豊富なので楽しみにしていましたが、こちらも目ぼしいものは見当たらず。

ももさんと合流したら、


メリーランドのベストバイへ。
9


ここでもiPad miniの在庫を聞いてみるも、やっぱりナシとのことで涙。
10

何の成果も得られませんでしたああああああ!(←進撃風)

こうしてプラハリに戻ったらレンタカーを返却。何事もなくレンタカー生活を終えられてホっと一安心。ももさん、3日間運転頑張ってくれて本当にありがとう!!

お部屋に荷物を置いたらまたすぐに外出。今度はタクシーでシーザースパレスに行き、 Buffetでランチを食べる計画♪シーザースの構造がさっぱり分かっていない二人は早速迷子になったわけなのですが(笑)、歩いていたらベガスならではのスタバを発見。


Welcome to Fabulous Las Vegasで有名なサインがスタバ風味になっていて素敵♪
12


元ネタはこちら↓
逸れた


こっちのスタバスロットからは、コインではなくコーヒー豆がジャラジャラ。
13

ご当地スタバ、楽しい♪


ラスベガスのご当地マグも売っていました。
14

こっちも可愛い!


シーザースの中を彷徨っていたら、思いがけずプールも見ることができました(笑)
11

冬なのでひっそりしていましたが、オンシーズンは優雅で素敵なプールなんだろうなあ。

こうしてホテルのスタッフに道を聞きながらやっとこBUFFETにたどり着いたわけなのですが、どうやらどえらい遠回りをしていたようで(笑)。エントランスを入ったときに見えた景色が BUFFETの近くに見えるのはどうしてなんでしょうね(笑)。

お次は、種類豊富でビックリだったシーザースのBUFFETのレポをお送りします!

ランキングに1クリック投票お願いします ← ご協力ありがとうございます!