カルディでお買い物 こんばんは、いとこです。

行く度に違う品揃えなのが楽しいカルディ。あつあつのコーヒーをいただきながら美味しいもの見つけるのが楽しくて、週に一度ぐらいのペースで通っているというか、レイクタウンの巡回ルートに入っており(笑)。昨日は、食べたかったものがちょうど安く売っていてウホ!

ブログランキングに1クリックお願いします

コーヒー片手にお店に入ると、


いとこ夫の大好物がセール中ではありませんか。
ふおおお

バターフィンガーの大袋が198円!以前はベガスに行ったときに買いこんで、えっさおっさ日本まで運んでいた貴重品ですが、今ではこんな身近な存在に。さすがに大袋はキケンすぎるので、いとこ夫には内緒にしておこう・・(笑)。


最近のお気に入り、カルディのコーンスープ。
これこれ

これはリピ買いしております。


というわけで、昨日の戦利品はこんな感じ。
カルディの戦利品


食べたかったメープルクッキーは、500gの大容量で398円とお買い得! メープルクッキー

このところエアカナダのレポを書いていたら、ムショーに食べたくて仕方なかったメープルクッキー。別にエアカナダでメープル味の何かが出たわけではないのに、どうもあのメープルリーフのロゴを見るとこの味が浮かんでしまうんですよね(笑)。

初めて食べるブランドのメープルクッキーでしたが、とっても美味しくて大満足。メープルの風味もしっかりしていて、サクサク食感もグー。リピしたい気持ちと、カロリー考えろよ自分・・という声がせめぎ合うMY脳内。


こちらもリピ中の超お気に入り、クリームチーズサンド。
クリームチーズサンド

よくあるチーズ鱈の生タイプバージョンというのでしょうか。カルディの冷蔵庫に売っている要冷蔵品で、これがすごく美味しくて!一度でハマったいとこ夫婦です。クリームチーズそのものを食べているような濃厚なチーズ味は、普通のチーズ鱈とは全く違うベツモノ。

お値段は250円とそんなに高いわけではないものの、あっという間に食べ終わってしまうので、うちでは高級おつまみになってます(笑)。


そして、お気に入りのコーンスープ。
カルディのコーンスープ

温めるだけOKのお手軽レトルトなのに、お味はホテルの高級コーンスープのよう。以前は同じシリーズのクラムチャウダーをリピしていたのですが、一度コーンスープを試してみたら、すっかりこちらにハマってしまったのでした。




パンプキンスープは、結構普通だったかも。
カルディのパンプキンスープ

中に入ってる豆が苦手かも〜と思っていたのですが、楽天ショップの原材料を見ても豆の文字はなく・・・。もしやあれば、かぼちゃ&さつまいもだったのだろうか( ̄□ ̄;)!!

自分の味覚に不安を覚えつつも、楽しいカルディショッピングなのでした。

よろしければ、 ランキングに1クリックお願いします♪