ケーキくれー おかげさまで「ラスベガスとケーキと私」は、本日10周年を迎えました。

更新が止まっていた期間もあり、最近では不定期更新となっておりますが、途切れ途切れでも10年目を迎えられたことはとても感慨深いものがあります。これも応援して下さる皆様がいてくださったおかげです。どうもありがとうございました!

10周年という節目を迎え、いつも応援してくださっている読者の皆様への感謝の気持ちを込めまして、ささやかではございますが、プレゼントを用意させていただきました。ものすごく久しぶりのプレゼント企画です。ふるってご応募いただければ嬉しいです。

ブログランキングに1クリックお願いします

いとこ夫に勧められてブログを始めたあの日から早10年。幼稚園児だったいとこ甥が今では中学生になり、時が過ぎるのは本当にあっという間です。でも、過去記事を振り返ってみると、そういえばあんなケーキも食べたなあ、こんな旅行もしたなあと、10年間のたくさんの思い出が蘇ってきて、意外と長い道のりだったような気もしてきました(笑)。

初期の頃のようなペースでスイーツを食べたり旅行に行ったりということは出来なくなってしまいましたが、それでもいつも見に来て下さっている皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。毎日更新できなくてごめんなさい!それでも読みに来て下さり、本当にどうもありがとうございます!!

たぶんこれからもマイペースな更新になるかとは思いますが、10年前と同じ、<オリジナリティ溢れるブログ作りがモットー!>という気持ちで、これからも細く長く、自分の好きなことについて綴っていけたらいいなと思っております。

ではでは、プレゼントについてご案内させていただきます。

★A賞 帝国ホテル東京のアフタヌーンティー ご招待券ペア 1組2名様★

<アフターヌーンティー アミューズ&スープセット>【帝国ホテル東京】(東京・日比谷)「インペリアルラウンジ アクア」アフタヌーンティーご利用券

ご利用可能方法についてはリンク先をご参照いただければと思いますが、上記アフタヌーンティーをペアでお楽しみいただける利用券です。大切な方とお二人で素敵なティータイムをお楽しみいただければと思います♪

★B賞 ザ・ぺニンシュラ東京 オリジナル焼菓子 1名様★


ザ・ペニンシュラ東京 ブティック&カフェ 内の商品のいずれかお一つになります。本当はこれ!と決めているケーキがありますが、当選者決定時に在庫がある保証がないので、一応この中のいずれかということにさせていただきます。(どのケーキになるかは届いてからのお楽しみということで♪)

★C賞 ラスベガス選りすぐりお土産セレクション 1名様★
C賞

若干季節外れなデザインが多いような気がしますが(笑)、年末のラスベガス旅行で選んできたお土産が中心になっています。セット内容は以下のとおりです。
・TARGETのエコバッグ
・TARGETのクッキーボックス
・スノーマンのZiploc
・ホリデーコレクションのGLAD
・スノーマン型ボトルのトライデントガム
・Bath & Body Worksのケース付きサニタライザー(デビルズフードケーキの香り・笑)

↓クリックで各商品の拡大画像をご覧いただけます
C賞詳細

★いとこ夫賞 タカナシミルク・磯淵猛のクリームティーギフト 1名様★

磯淵猛の茶葉のティータイムセット

いとこ夫の協賛で急遽設けさせていただいたいとこ夫賞は、今年のホワイトデーにいとこがもらって大喜びしたクリームティーギフトです。後日レポしたいと思っていますが、タカナシのクロテッドクリームが美味しい!紅茶(not ティーバッグ)もミルクティーにピッタリで嬉しい!

ご参考までに、久しぶりにこちらも作ってみました↓

【注意】↑こちらの投票だけでは応募したことにはなりませんのでご注意くださいませ。

一番いいなと思った賞品に投票いただくことで、各賞品の応募倍率のご参考にになるのかと思って作りましたが、あえて倍率の低い賞品を狙う方もいらっしゃると思うので、人気が応募倍率に比例するかどうかは不明です(笑)。

応募前・応募後どちらでも構いませんので、ご応募のついでに投票もしていただければ嬉しいです。今回の応募は見送るけれど、仮に応募するとしたらコレ!という投票も大歓迎です。ご協力よろしくお願いいたします。

応募者多数の場合は抽選となりますが、注意事項をクリアしていただける方でしたら、ご応募はどなたでもOKです。どしどしご応募ください!


■応募方法:こちらの応募専用フォームをご利用ください。 終了しました

■締め切り:2014年3月27日23:59

※ご応募はお一人様につき一回でお願いします。複数のご応募は全て無効とさせていただきますので、ご注意ください。

※その他、応募フォームの注意事項のご確認も必ずお願いいたします。


※万が一、プレゼント商品の在庫が確保できなかった場合は代替品をお送りさせていただきます。

たくさんのご応募をお待ちしております!
今後とも「ラスベガスとケーキと私」をどうぞよろしくお願いいたします。

よろしければ、 ランキングに1クリックお願いします♪