春休みタイ旅行 現地レポ タイ旅行中のいとこ姉から現地レポが届きました↓

こんにちは。いとこ姉です。花粉症のダンナと息子を花粉から避難させるべく、タイの離島に来ています。日中は35度位まで上がり暑い!当たり前ですが、花粉も無く息子の鼻も通るようになりました。

ブログランキングに1クリックお願いします

今回も新規にホテルを開拓。これが大当たりで!
2

パブリックプールにお部屋が面している、プールアクセスのお部屋にしたので、息子がプールに入りたくなったらベランダから一人でプールへドボン出来るのが超便利!プライベートプールだと狭くて息子が飽きてしまうので、このプールアクセスタイプが我が家にはちょうど良いです。


朝ごはんも美味しい!
3


ビーチもヘブンリーです〜
4

物売り多いけど。笑


パッタイもどこで食べても美味しい!
5

海老が新鮮〜
あのアメリカの海老とは違う。笑


マックカフェのシャリシャリも旨味〜
6


スイカジュースも旨味〜
7


そして今はマンゴーの王様、ナム様(ナムドクマイ種)の旬です!
8

極上に甘いとろけるようなマンゴーはこの時期ならでは。もう頬っぺた落っこちました(≧∇≦)

マンゴーの旬の間はずっとタイに滞在したい、いとこ姉なのでした。

タイ旅行レポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪