今日のうーちゃん こんばんは!今日も親馬鹿ブシャーのコーナーがやってまいりました。自己満足かもと思いつつ、ブログランキングの数字が上がっているようなので、きっと楽しみにしてくださっている方もいるに違いナイ!と、今日も親馬鹿させていただきたいと思います。(応援ありがとうございます)

さて、今日はいとこが夕方ちょっと昼寝のつもりが夜まで寝てしまい(汗)、ちょっと放置してしまったうーちゃん。ゴメンヨ。

ブログランキングに1クリックお願いします 

昨日買って来た齧り木が気になる乙女。
51

最初は、これなんです・・?と様子をうかがって、その後はガジガジ。どんどん齧ってくれたまえ。


今はこんな感じでお気に入りのベッドでゴロンと寝ています。
52

成長と共にベッドが小さくなってきてますが(笑)、


ぐぅ。
50

目を開けて眠ることもあるうさぎさん。うーちゃんもこう見えて爆睡中(笑)。たまに生きているのか心配になるときもありますが、呼吸でお腹が動いているのを見て安心してます(笑)。鼻がヒクヒク動いていないときは寝ているらしいです。かわいい・・(*´ω`*)

今日のうーちゃんを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪