ロッテモール金浦(イニスフリー・フェイスショップ・エンジェリナスコーヒー) こんばんは、いとこです。【2013年11月ソウル姉妹旅行】の続きをお送りします。

ル・バニーブルーで靴を買った後、かさばる荷物はお部屋に置いてから行動再開。ロッテシティホテルの便利さといったらありません。モールに戻ったらロッテモール金浦空港をあちこちブラブラショッピングタイム。それにしても、一ヶ所にこれだげ魅力的なお店がギュギュっと詰まっているのは本当に素晴らしいく、ロッテ百貨店で洋服から食品まで見てまわりコスメショップもしっかりチェック。コスメの戦利品は少ないながらもウホウホでした。

ブログランキングに1クリックお願いします

大好きなエチュードハウスが入っているのも私が金浦ラブな理由の一つです。
2

街中の路面店ほどの品揃えではないので、午前中に明洞のショップで新作をチェックして買っておいたのは正解だなと思いつつ、やっぱりついここでも買ってしまうエチュードファン(笑)。エチュードの戦利品は数が多いので、後日まとめてUPする予定です〜。

ロッテモール金浦のコスメハンティングで楽しかったのは、ロッテマートにちょこっと入っているイニスフリーとフェイスショップ。この2つは小さいながらも魅力的な品揃えで、買って来たものは当たりばかり♪

時系列的に、イニスフリーとフェイスに行ったのはエステの後なのですが、先にレポしたいと思います。


まずはイニスフリーの戦利品から。
3

これしか買ってないのに、


オマケが豊富なのが嬉しい!
7


大ヒットだったのは、このチェジュ火山岩スチームタオルなるもの。
4


裏面に絵と英語での説明あり。
5

楽天の取り扱いショップに詳しい使い方が書いてありますが、濡らしたタオルをレンジでチンして温めて、顔に5分ぐらい乗せて毛穴を開かせるというもの。洗って乾かせば何度も使えて、これをやると毛穴が本当にスッキリ!

お風呂で使いたい派の私の場合、うちはお風呂とレンジの場所が離れているため、熱いお湯で濡らして絞って使っているのですが、それでも十分効果発揮。

しかし、帰国後に説明をしっかり読んで、本来はこの後に使う毛穴ケア商品の効果をUPするためのアイテムだと知ってプチショックを受けました(笑)。知っていたら、同じチェジュ火山岩シリーズの毛穴パックも買って来たのに!なぜよく読まなかったし!

↓スチームタオルと毛穴ケア商品のセットなんてあったのね。売り切れてる・・涙


すごく気に入って何度も使っていたらさすがにヨレヨレになってしまったので、2月にソウルに行った姉に頼んでタオル2号を買って来てもらいました。その後、いとこ姉やいとこ母も使うようになり、みんなで ハマってるスチームタオルです。




こちらはパッケージに一目惚れしたホリデーギフト。
イニスフリーハンドクリーム

イニスフリーのクリスマスデザインは超キュート中は♪ハンドクリームのセットになっていて、このままお土産したいな〜と思って買ってみました。


お次は、フェイスショップの戦利品。
8

ダイジェストレポにもUPしたとおり、ホリデー ラブ エディションなる商品が超絶キュートだったフェイスショップ。うさぎさんがいる〜!!!


ギフトにもピッタリのボックス入りの商品に胸キュン太郎。
9


うさぎさんのボトルがボディジェル、リスさんのボトルがパフュームミスト。
10

ボディジェルの中にはピンク色のハートがたくさん浮いていて、とにかくカワイイ!長持ちはしませんが、甘めの香りも好きなタイプです。


こちらのボックスはハンドクリームのセット。
11

どうしてこのパッケージにはうさぎさんがいないんですかね!?


でも、箱の中にうさぎさんのハンドクリームも入っています♪
12

かわいいい〜!バニーバーチも可愛いけど、このリアルなうさぎさんが超ツボで、もっと色々な商品があれば何でも買うのに!という感じでしたが、店員さんに聞いたところ、この2つぐらいしか無いようで。モア兎プリーズ〜!!



30000ウォン以上買うと、同じデザインのブランケットをオマケにくれるとのことで、ウッホウッホ購入し、


ブランケットを2つGET!
14


ホテルで広げてみると、めちゃくちゃカワイイ〜♪
15

こうして見ると、うちのうーちゃんに似てるような。このときはまだうーちゃんとは出会っていませんでしたが、もしかして前兆だったのかしらなんて(笑)。

とりあえず冬の間はこのブランケットに包まれてうさモフ気分を味わっていました。フェイスショップの2013年クリスマス商品のセンスは最高でした!


こちらはフェイスショップでついでに買ったビューラー。
13

壊れていたのでちょうどよかった。


フェイス&イニス前の売り場のニット帽もうさぎさん風でラブリー。
16

こんな感じで、数は少ないながらも満足の戦利品をGET。

時系列がちょっと前後しますが、ロッテ百貨店やエチュードハウスなどをのコスメショップを見て周ったら、喉がカラカラになり、エステまでの時間を「Angel in us Coffee」で休憩することにしたいとこ姉妹。週末でモール自体混み混みで、ここも大賑わいでしたが、ちょうど1つだけテーブルが空いていてラッキー。


ホイップもりもりのアイスカフェモカ的なドリンクでプハー。
17

歩き疲れた身体にしみるーーー!ホイップも甘いモカも美味しくて、幸せのひととき。でも、この後はもっと素晴らしい癒しのひとときが待っていようとは・・!

ということで、お次は極楽だった韓律停でのエステのレポをお送りします。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪