今日のうーちゃん・箱寝編 こんにちは、いとこです。親馬鹿炸裂の今日のうーちゃんシリーズをお送りしようと思います。

ママのデスクの下が大好きなうーちゃん。以前こちらの記事にUPしたとおり、デスク下のゴミ箱に入って紙屑を齧り始めたので、アマゾンのダンボール箱でフタをしたところ、今度はダンボールを齧りだしたわけなのですが、今度はそのダンボールが気に入ってしまったらしく・・。

ブログランキングに1クリックお願いします

なんかおとなしいなぁと思ってデスクの下を見たら、


寝てたΣ(=ω= ;)
ぐぅ

最初はガジガジしてたのに、そのうち心地よくなってしまったということなのか・・・。


もう完全リラックス。
すぴー

ゴミは捨てられませんが(笑)、モフモフしたかわいい生き物が足元ですやすや寝てるのが幸せで。しばらくダンボールはそのままにしておいてあげようと思いました。

ちなみにごみ箱は、ホットカーペットのスイッチをカジカジされないように隠すためにあの位置に置いてあります。齧れるものは何でも齧る・・!

今日のうーちゃんを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪