今日のうーちゃん・箱入り娘編 こんばんは、いとこです。今日のうーちゃんをお送りします。

ダンボールが大好きなうーちゃん。先日、宅急便でうーちゃんにちょうど良さそうなサイズの箱が届いたので、ちょっくらサークルに入れてみることにしました!

ブログランキングに1クリックお願いします

日頃からダンボール屋根の隠れ家がお気に入り。
2

相変わらず木のトンネルにはさっぱり入ろうとしてくれませんが(笑)。

早速ダンボールを入れてみると、


すっぽり。
3

絵に描いたようなピッタリサイズ!


すっぽり。
4

落ち着く〜。


でもやっぱり齧りたくなっちゃう。
5

うーちゃんサイズのダンボールは、この後もしばらく遊び場と化して大活躍。


いいフォルムでしょ?
6

今日も最高にきゃわいいマイスイートうーちゃんなのでした。うふうふ〜

今日のうーちゃんを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪