カルディでお買い物&イオンアメリカフェア こんにちは、いとこです。今日はレイクタウンのカルディでのお買い物&イオンのアメリカフェアのレポを少々お送りしようと思います。

鉄欠乏と診断されてから、積極的に鉄分豊富な食事を心がけ始めたのですが、お肉が食べられない私にはなかなか難しく、魚と野菜を中心に色々奮闘中。そして、野菜に含まれる鉄分はビタミンCとあわせて摂取した方が吸収が良いとのことで、サプリのみならず、フルーツやジュースからもビタミンCを取ろうと心掛けたところ、すっかりフルーツジュースにハマってしまい。美味しいジュース求めてレイクタウンのカルディへGO〜!

ブログランキングに1クリックお願いします

ついでに、鎌倉ランチのレポにタロッコジュースのことを書いたら、ブラッドオレンジジュースがムショーに飲みたくなってしまい、お取り寄せも検討しましたが、


とりあえずカルディで売ってたブラッドオレンジジュースをゲット。
2

鎌倉で飲んだタロッコオレンジほどの甘さではないものの、これもなかなか美味。よく分からないけどビタミンCも含まれてる気がする!ということで、リピート決定!


一緒に買ったデルモンテのクランベリージュースも美味しくて大ヒット。
3

こっちもビタミンCの気配(たぶん)!すっきりとした甘さで、こちらもリピ決定!




後日、再びカルディでブラッドオレンジジュースを買って来ました。
4

二種類あったので両方買ってみたところ、やっぱり左のJIGGYの方が好み。クランベリージュースも買ってウホウホしながらレイクタウンをブラブラし、最後にイオンのアメリカフェアをちょっとのぞいてみたら、


もっと大容量のクランベリージュースが激安で売っていたあああああああ!
5

結局こちらも買ってしまいましたが(笑)、100% VITAMIN Cの文字入り。やっぱり入ってた!


カルディで買ったデルモンテと比べると、量がこんなにチガウ。
6

左は750mlで421円、右は946mlで確か300円しなかったんですよね。あうー。でも、デルモンテの透明感のあるルビーのような色味は特別美しいからまあいいかなと。イオンで買った方はまだ飲んでいないので、味の違いは不明です。


ちなみにイオンのアメリカフェアは、ロブスターや、
7


ポークステーキなど、なかなかアメリカンな品揃え。
8

↑行正り香さんのレモンソース添えというのがポイント高し!試食したいとこ夫によると美味しかったとのこと。

話はカルディに戻り、その他の戦利品や気になったものをご紹介したいと思います〜。


マーケットOのブロンディーは安かったのでついつい。
9

日本でもお手軽に入手できるのが嬉しく、何個でも食べれそうな美味しさ。


お気に入りのチーズデザートの瀬戸内レモン味は、初めて見た!
10

ラインナップは公式サイトに載っているとおりで、私はバニラがお気に入り。まるでチーズケーキを食べているようなデザート感覚がツボ。

期間限定の瀬戸内レモン味は、さっぱりとしたレアチーズケーキそのもの!バニラがコクのある濃厚系チーズケーキのお味だとしたら、こちらはさっぱり爽やか系のレアチーズケーキ。瀬戸内レモンの酸味が絶妙で美味しい!食べたいときにちょびっとだけチーズケーキを食べれる感じですごく便利。期間中にリピしなきゃ〜!


初めて買ってみた、カルディオリジナルの冷凍シナモンロール。
11

冷凍庫で見つけて一目惚れ!基本ごはん党のいとこ夫婦の場合、大量セットだとなかなか消費しきれないのですが、ばら売りなら心配無用!公式サイトによると、解凍後、少し温めても、少し冷たいままでも美味しいそうな。


とりあえずレンジで1分ほどチンしてみました。
カルディのシナモンロール

とろけるフロスティング!

カチコチだったシナモンロールがたった1分でフカフカのホカホカに。食べてみたらふんわり美味しい〜!一個226円と、ちょっぴり高めではありますが、これが冷凍庫にあったら、シナモンロールスイッチが入ったときにいつでも食べれてすごくいい!(キケンだけど・笑) ホカホカも美味しかったですが、今度はちょっと冷たい状態で食べてみたいな〜。


お気に入りのクリームチーズサンドは形状が変わっていました。
12

よくあるチーズ鱈のクリームチーズ版。要冷蔵というのが魅力的で、濃厚でクリーミーなクリームチーズと鱈が超マッチ。普通のチーズ鱈の何倍も美味しくて、まさにやみつき系!

そして、楽天のカルディも 6/1の0:00〜楽天スーパーセールが始まるらしく、セール対象商品が続々更新されている模様。

このキャンベルのトートバッグ付きセットがすごく可愛いのですが・・!


これは実店舗では売ってないんですかね!?キャンベルバッグ欲しい〜!

以上、最近のカルディ&イオンのお買い物レポでした。

よろしければ、 ランキングに1クリックお願いします♪