ホールフーズマーケットatタウンスクエアでお買い物 こんにちは、いとこです。【2013年12月サンフランシスコ・ラスベガス・サンディエゴ旅行記】は、ホールフーズマーケットでのお買い物編をお送りします。

タウンスクエアのホールフーズでドロドロのランチを食べていたら、ランチタイムの混雑はどこへやら。途端に空いてきたので、いとこ夫にはイートインスペースに座ってお茶を飲んでいてもらい、その間にササっと一人ショッピング。ということは、あとちょっと遅く来ていれば、デリであんなに待つこともなかったのか!恐るべしランチタイム。

ブログランキングに1クリックお願いします

ホリデーシーズンの品揃えが可愛すぎる♪
2

ジンジャーブレッドクッキーもグルテンフリーで、さすがはホールフーズ。


アジア的インスタント食品のヌードルもちょっと気になる存在。
3

トレジョのこれ系が大好きなんですよね♪


ランチ前にチェックしたデリのケーキ。
4

コストコで売ってるみたいなシートケーキのゴージャス版に一目惚れ!ピンク色の薔薇がすごく美しくて、こんなケーキでバースデーのお祝いをしてみたいいいい〜!ついでに真ん中の苺ショートケーキも超好み。今なら超食べれる!


右下のクリスマスツリーが何やらスゴイ存在感を漂わせております。
5

中段のパイも魅力的ならば、左下の苺&生クリーム乗せのチーズケーキもキュート!胃袋的には中サイズのココナッツクリームパイしか買えないのが辛いところですが、いざ買ってもいいとなったら迷いまくるに1000バニー。


結構お手軽サイズのケーキもあるんですね。
6


右を見ても左を見ても美味しそうなパイばかり。
7

アップルパイもパンプキンパイの素朴さも素敵!


ボックス入りのチョコチップクッキーもお持ち帰りしたい!
8

箱に手を伸ばしてボリボリ食べて、気付いたらすごい量を食べていた・・なんてキケンなことになりそう(笑)。


スノーフレーク柄のカップケーキのキュートさにも胸キュン。
9


どら焼きのようなウーピーパイ。
10

見るからにしっとり感いっぱいのケーキにクリームがサンドされていて、自分も食べてみたいけどいとこ母も絶対好きだろうな・・と、実はGWの女子旅のときに購入したのですが、例のタクシー置き忘れ系のお菓子バッグに入っていたため無念の紛失・・・。買ったのに食べていないという、思い出すと切ないホールフーズのウーピーパイどす(涙)。でも、こんなお菓子ばっかり入ったバッグを忘れていかれて、あの運転手さんも困ってしまったのではないだろうか・・・(笑)。


フルーツ売場では、オレンジの手提げバッグ?の可愛さに釘付けに。
11

フレッシュなオレンジをこのバッグに詰め詰めするなんて、日本のスーパーでは体験できない〜!


瓶詰めホットチョコレートの可愛さに悶絶。
12

めっちゃドロドロ濃厚そうなホットチョコレート。ホイップ添えで飲んでみたい♪

現地レポにも書いたとおり、ジョンマスターのヘアケア&リップ探しが目的だった今回のショッピング。以前hrmちゃんにハワイのお土産にいただいたリップクリームを求めて店内をウロウロ。ジョンマスター製品が一ヶ所に集まっているわけではなく、ヘアケア、化粧品、リップと、それぞれがバラバラの売り場に点在しているので、最初は探すのにすごく時間がかかり、


レジ前のリップ棚みたいなところでやっとこ見つけたリップカーム。
13

日本で買うと1620円(増税で更に高くなった?)、ソウルのロッテ免税店でも$14もしたリップが$6.99。ヤスイ!というか、アジア価格高すぎ!


ということで、早速買って現地で使い始めました。
ジョン・マスター・オーガニックのリップカーム

やっぱり潤う〜!スル〜っとよく伸び、なめらかな付け心地もたまりません。グッバイカサカサ唇!


テスターが良かったので買ってみたアンチエイジングセラム。
15

リップとヘアケアだけのつもりが、店頭で色々試したら欲しくなってしまったという、よくあるパターンです(笑)。


内容量30mlで、お値段は$31.99。
16

日本だと日本では7776円もする高級美容液が半額以下!ウホ!

現地レポにも書いたとおり、テスターを手の甲に塗った瞬間にピーンと張りとツヤが出て、反対の手の甲との違いは一目瞭然。その後ベガスで使っているときは調子が良くて気に入っていましたが、帰国後しばらくしたらアレルギー反応が出てきてしまったので、いとこ姉にあげました。色々ある植物アレルギーは、どのタイミングで何に反応するか分からないんですよね。。

その後も何点かジョンマスコスメを買って使ってみましたが、顔に塗るものはこのアレルギー体質にはちょっと厳しいのかなと思いました。手に塗るぶんには大丈夫なのにどうしてなぜなの教えてtell me why〜(ヘアケアとリップはOK!)


もう一つの戦利品は、お気に入りのホールフーズブランドの石鹸、トリプルミルドソープ。
17

8泊もするならお気に入りの石鹸があった方がいいなと、現地で使う用に買いました。とっても泡立ちが良く、クリーミーなモコモコ泡&優しいミルクの香りがスバラシイ。$3.99というリーズナブルなお値段でこの大きさ(かなり大きい)と、この使い心地はお得感あり。もちろん敏感肌の私でも問題ナシ。ドロドロ溶けてこないのもポイントで、最後まで使い切れるのが嬉しい!

ちなみにジャンボ石鹸はベガスからサンディエゴにも持ち運び、最後は日本まで持って帰ってきて全部使い切りました。(途中別のホールフーズで買い増しも笑)

本当は現地で使う用にジョンマスターのシャンプー&コンディショナーも欲しかったのですが、探していたH&Hヘアシャンプー(ハニー&ハイビスカス) が売ってなかったので断念。その後、グリーンバレー、ボカパークのホールフーズでも探してみるも、一度もお目にかかれず。唯一サンディエゴのJIMBOSで売ってましたが、ベガスで売ってるところはないんですかねぇ。

以上、ホールフーズのショッピングレポでした。まだまだショッピングは続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪


【関連記事】
●ホールフーズマーケットatタウンスクエアのデリでランチ 2013年12月
●ホールフーズのデリディナー 2013年1月
●ホールフーズマーケット@タウンスクエアでお買い物 2013年1月
●ホールフーズマーケット@タウンスクエアの戦利品 2013年1月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2012年6月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2009年8月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2008年12月
●ホールフーズマーケット@タウンスクエア 2008年12月
●ホールフーズマーケット 2008年7月
●ホールフーズマーケット 2007年12月
●ホールフーズマーケットのベーカリー 2007年12月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2007年12月
●ホールフーズマーケットのカップケーキ 2007年12月
●ホールフーズマーケットの戦利品 2007年12月
●ホールフーズのデリディナー 2007年12月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2007年7月
●ホールフーズマーケットのベーカリー&デリ 2007年7月
●ホールフーズマーケットの戦利品 2007年7月
●ホールフーズマーケットのベーカリー 2006年12月
●ホールフーズマーケットでお買い物・1 2006年12月
●ホールフーズマーケットでお買い物・2 2006年12月
●ホールフーズマーケットの戦利品 2006年12月
●ホールフーズのベーカリー 2006年5月
●ホールフーズのカフェ 2006年5月
●ホールフーズマーケット1 2006年5月
●ホールフーズマーケット2 2006年5月
●ホールフーズ戦利品 2006年5月
●いとこ甥のお気に入り@ホールフーズ 2006年5月
●星条旗ケーキ&戦利品 2006年5月
●再々ホールフーズマーケット 2006年5月
●ホールフーズマーケットのお惣菜 2006年5月
●ホールフーズのお惣菜ディナー 2006年5月
●ホールフーズマーケット 2005年4月