アメリカンキッチン三郷 こんばんは、いとこです。

以前レポした、地元に新しくできたアメリカンなダイナー「アメリカンキッチン」。近場でこんなにアメリカンな美味しいお料理が食べれるなんて本当に幸せ!ということで、先日再び訪れたときのレポをお送りしようと思います。平日限定で新たなお得メニューが出てました!

ブログランキングに1クリックお願いします

以前のレポはコチラになりますが、三郷インターの近くにオープンしたアメリカンキッチン。


トレーラーハウス風の外観と、アメリカ国旗が目印。
2


と思ったら、新しい看板が出来ていた!
3

新たな目印誕生です。1つ前の記事でレポした某ハンバーガーショップの看板にちょっと似て・・・・ナイナイ(たぶん・笑)


自然光が差し込む明るい店内。
4

屋内は全席禁煙で超クリーン!煙草の臭いに怯えることなくいつでも安心して行けるのが嬉しいところです。

この日は平日でしたが、14時までのお得なランチタイムが終わった後だったので、


通常メニューから選びます。
5

前回食べたロコモコのハンバーグの美味しさに感動したいとこ夫は、シンプルなハンバーガーをチョイス。ハンバーガーでもあの美味しさが味わえるのだろうか!?と、ワクワク。


私はサイドメニューからエッグベネディクトをチョイス。
6

サイドメニュー扱いなので、ガッツリ気分のときにはちょっぴり物足りないのですが、


こんな素敵なセットが出来ていた〜!
11

平日の14-17時限定のパンケーキセット。少な目のエッグベネディクトをメインにして、これをデザートにすれば、両方食べれて大満足のヨカン!


ドリンクバー付きなのが嬉しく。
13

大きめのマグで飲むコーヒーでアメリカ気分を満喫。


お楽しみのエッグベネディクトが運ばれてきました!
7

たっぷりのベビーリーフで野菜も摂取。カラっと揚がったオニオンリングも美味〜!


とろ〜り半熟のエッグベネディクトの美味しさは相変わらず!
8

これはお肉抜きバージョンですが、ホウレンソウのバターソテーがたっぷりなので、肉抜きでも全然オーケー。このホウレンソウと卵の組み合わせが大好きで、こってりオランデーヌソースもたまりません〜。

ちなみに、お店のフェイスブックには、「これから、デザートとドリンクバーとのセット価格メニューを作りますので、更にお得になりまーす♪」と書かれているので、もしかしたら土日のブランチはエッグベネディクトのお得なセットが出ていたりするのでしょうか!?


こちらはいとこ夫オーダーのハンバーガー。
9

オニオンリングが巨大!


ふっくらテカテカと輝くバンズ、溢れるソース、濃いグリーンのレタス!
10

目にも鮮やかなこのハンバーガーが超激ウマだそうで、とろけるいとこ夫。ロコモコ同様、パテもソースも絶品とのこと。このソースは開発に2年半もかかったとヒトラサに書いてあるので、只者ではなさそうですね・・!


デザートには、お得なパンケーキセットからチョコレートパンケーキをナッツ抜きで。
12

すごく薄いのにふんわりモッチリ。別添えのシロップは手作りのメープルバターだそうで、これがすごく美味!パンケーキにかけるというより、パンケーキを漬けにして食べたくなります(笑)。

■アメリカンキッチン(THE AMERICAN KITCHEN)
埼玉県三郷市彦倉2-30-1
詳しい情報はコチラ

平日14-17時限定のパンケーキセットはティータイムにもピッタリで、ますます行くのが楽しみになってきました。ただいま三郷でイチオシのお店です〜!(ステマではありません・笑)

※いつこさん、先日はエイプリルフール記事のコメント欄からアメリカンキッチンに行かれたとのご報告をいただき、どうもありがとうございました!早速行かれたとのことでびっくりしました〜!アメリカ好きのご主人も楽しめたとのことでよかったです。やっぱりハンバーガーは美味しいんですね!?肉食時代に食べたかったですTTぜひまた三郷にお越しくださいませ^^

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ランキングに1クリックお願いします♪