今日のうーちゃん・いとこ甥と遊ぶ編 こんばんは、いとこです。来年のGWのイベントinベガスのアンケートのコメント欄で、密かな人気を集めているうーちゃん。うーちゃんの登場を楽しみにしてくださっている方が結構いらっしゃると知り、すっかり調子に乗った親馬鹿は意気揚揚と今日のうーちゃんコーナーをお送りしようと思います(笑)!

遂に夏休みがやって来た〜!ということで、遊びに来たいとこ甥と久々の触れあい。4月以来、3ヵ月ぶり2度目のご対面です。

ブログランキングに1クリックお願いします

誰か入ってキタ!
21

若干ビクビクしていた子兎時代とは違い、すっかり大人のレディになり、縄張り意識も強くなってきたうーちゃん。ママとパパ以外の人に会う機会も滅多にないだけに、


何?誰?何なのーー!
22

今回は立場的にうーのが上っぽい雰囲気が漂っているような気が(笑)。


あら、噛み心地の良さそうな布ね。
23


この直後、シャツごと背肉を噛まれ、いとこ甥の絶叫が響き渡ることに・・・(笑)。 24

マジで噛まれる5秒前・・!

その後も、いとこ甥の触れあい=ちょっかいと感じるらしく、どんどん殺気立って行くうーちゃん。身を低くして攻撃体勢に入ることが多くなり、普段の構ってちゃんとは全然違った雰囲気に。け、決裂・・・。

この頃の和やかな雰囲気は一体どこへ行った(笑)。


はぁ、疲れた。
25

いとこ甥もうーちゃんもお疲れ様でした。もうちょっとゆっくり時間をかければ、いとこ甥の動きにも慣れるのかもしれませんが、なかなか難しい。。デリケートなお年頃のうーちゃんなのでした。

今日のうーちゃんを楽しみにして下さる方は・・ランキングに1クリックお願いします♪