今日のうーちゃん・アナ雪ルーム編 こんばんは、いとこです。その後も来年のGWのイベントinベガスのアンケートのコメント欄で、「もっとうーちゃんを!!」との熱いメッセージをいただいたので、調子に乗ってまたまた今日のうーちゃんシリーズをお送りしようと思います。うーちゃんを楽しみにしてくださってどうもありがとうございます〜!

今日はうーちゃん部屋の模様替えをしました。テーマは、今人気の「アナと雪の女王」!

ブログランキングに1クリックお願いします

というか、ボロボロになったマットを新調すべく、うーちゃん御用達のしまむらに行ってみたら、アナ雪のかわいいマットがあったので丁度良いかなと思って買って来ただけです(笑)。


全面改装を施したうーちゃんのアナ雪ルーム!
31

ピンク色だし、姫系のうーちゃん(え?)にはピッタリなデザインなのではないかと!


臭いが染みついてるお気に入りのショートケーキ等、小物はそのまま。
32


新しくなったマットを隅々まで慎重にチェックするうーさま。
33

自分の臭いがないと落ち着かないのかな・・・と、


例のベガス土産のクッション(まだ健在・笑)も入れてあげました〜。
34

ガーリーなアナ雪ルームの中で異色の存在感を放つボロクッション(笑)。


やっぱり慣れた家具は落ち着くわ〜〜。(CV:うー)
35

その後もしばらく新しいマットの上をクンクンしつつチェックしてまわったうーちゃん。


ママ、可愛いお部屋にしてくれてありがとう♪(CV:うー)
36

という声が聞こえてきましたね。姫系のうーちゃんにとっても良く似合ってるわよおおおおお!(←親馬鹿)


ちなみに、しまむらではピーターラビットの前掛けもゲットしてきました。フフ。
37

たまにピーターラビットグッズが紛れ込んでいるしまむら。宝探し状態の店内で見つけるのはかなり大変なのですが、今回はパっと目に飛び込んできてくれたので運命かな!?と。掘り出し物ホクホク〜。


ではでは、また遊びに来てくださいね♪(CV:うー)
38

慣れてきたら早速あちこちホリホリし始めているので、可愛いアナ雪ルームも一体何ヶ月持つことやらですが(笑)、うーちゃんが可愛く涼しく夏を過ごしてくれたらママは嬉しいです。デレェ..

今日のうーちゃんを楽しみにして下さる方は・・ランキングに1クリックお願いします♪