タウンスクエア(OLD NAVY ヨーグルトランド) こんばんは、いとこです。【2013年12月サンフランシスコ・ラスベガス・サンディエゴ旅行記】の続きをお送りします。

ラスベガス滞在5日目、グリーンバレーランチからタウンスクエアに移動してきたいとこ隊。駐車場が全然空いてなくて、車を停めるのがちょっと大変でしたが、なんとか停めたらヒーコラ歩いてオールドネイビーへ。ちょっくらお買い物をしたらヨーグルトランドで一休み。

ブログランキングに1クリックお願いします

現地レポにも書いたとおり、クリスマスを目前に控えたタウンスクエアは、かつてないほどの激混みっぷり。駐車場が本当にどこも空いていなくて、15号線が近くに見えるような最果ても最果てのエリアになんとか停めることが出来ました。結構歩きましたね・・。


OLD NAになってたOLD NAVYでお買い物。
2


いとこ姉好みの部屋着があったわよ〜。
3

ここでのお目当ては、いとこ父へのお土産。ストレッチの効いたOLD NAVYのTシャツが気に入っているらしく、最近のお土産はこれとピスタチオが定番化。それにしても店内も激混みで、レジ待ちの列が店内奥の方まで伸びて大変なことになっていました(汗)。


戦利品〜。
4


Tシャツ3点セット。
6

たぶん今頃絶賛着用中と思われます。


ポップでハッピーな感じのエコバッグも買ってみました♪
5


お次はH&Mへ。
7

ここの下着がお気に入りのいとこ夫なのですが、今回は不作だったと言っていたような。ついでにレディースの洋服も不作で、戦利品はナシ。

いっぱい歩いてそろそろ疲れてきたので、ヨーグルトランドでひんやりフローズンヨーグルト休憩することにしました。小食の友人S様は、まだホールフーズのランチが残ってるそうでイラナイとのことで、いとこ夫婦だけイタダキマス(笑)。


あのカップを手に取ったら、
8


セルフウネウネマシーンへ!
9

↑はバニラとストロベリーレモネードソルベ。


タロイモとスマトラコーヒーブレンド。
10


こってりゾーンが続き、ストロベリーチーズケーキと、ピーカン&プラリネ。
11


ダッチチョコレートはギラデリ製!
12

ソースといい、ヨーグルトランドはギラデリ製品が結構使われていますね♪


ファッジブラウニーの可愛さにクラクラ。
13

ここに限ってはこってり系よりフルーティーなさっぱり系が好きな私にはちょいとヘビかなぁ。さっぱり系の和を乱しそう(笑)。


ストロベリーは大好き!
14


ピナコラーダとプレーンは間違いなく美味しい!
15


最後はお楽しみのトッピングゾーン。
16

カラフルなトッピングにワクワクしてきますが、


お目当てはフレッシュなフルーツ!
17

手前のピンク色の岩石みたいなものが気になりつつ(笑)、さっぱり系のフローズンヨーグルトにフツールを乗せるのが定番です♪


忘れてはいけないコンデンスミルク。
18

フルーツ&コンデンスミルクの組み合わせは黄金なり!


カラフルなスプリンクルスもありました。
19

キッズが喜びそうなヨカン。


ギラデリの甘そうなソースも3種類。
20

個人的に、さっぱり系のフローズンヨーグルトにコテコテソースはだめなので、いつもスルー(笑)。


出来上がったマイカップ。我ながら美しい(笑)!
21

さっぱり系のフローズンヨーグルトに苺ちゃんとコンデンスミルク!黄金の組み合わせ!


一方、コテコテ系が好きないとこ夫の茶系カップ。
22

完成品に好みが反映されて面白いですよね(笑)。


凍えながらお外の席に座ってイタダキマス〜。
23

さすがに日が暮れると寒くてガクガクでしたが、相変わらずとっても美味しくて、歩き疲れた身体にしみわたる〜〜。このさっぱりしつつも適度に甘く美味しいフローズンヨーグルト!激ウマデス!ちなみに一番好きなのはシンプルなプレーンかも。

せっかく同じアニメ好きの友人S様が合流したので、、


再びアニメレボリューリョンにも立ち寄りました〜。
24

アニメ好きなら一度は立ち寄ると面白いかもしれないアニメレボリューション。友人S様もなかなか楽しそうに見えました(笑)。

お次は、ホールフーズマーケットに行きます!(またか)

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪