クリスマスイブのタウンスクエアのホールフーズ こんにちは、いとこです。【2013年12月サンフランシスコ・ラスベガス・サンディエゴ旅行記】の続きをお送りします。

ラスベガス滞在6日目。いとこ姉&いとこ甥親子をマッカラン空港で出迎えたら、タウンスクエアに直行。クリスマスイブのこの日は、どこのお店も早くに閉まってしまうので、ホテルチェックインは後回し。まだお店が開いてる貴重な時間帯をショッピングに費やすことにしました。

ブログランキングに1クリックお願いします

現地レポに書いたとおり、男子組はフライズで電器三昧、女子組&いとこ甥組はホールフーズでお買い物。私も毎日ホールフーズ通いをしてますが、いとこ夫も毎日フライズ通いをしてますね・・(笑)。


しつこくタウンスクエアのホールフーズマーケットの2013年の営業時間を↓
20

クリスマスイブは20時で閉店、クリスマスはお休み。27日にはサンディエゴに移動してしまういとこ姉にとって、24日の20時までは貴重なショッピングタイムになります。


お店の入口では、ブッシュドノエルが山積み販売中。
2

前日には無かった山積み販売。日本みたいにクリスマスにケーキを食べる習慣はない等と聞くこともありますが、食べる人は食べるみたいですね。はああ、ホールフーズのブッシュドノエル!食べたいけど胃袋が足りない!


ホリデー缶入りのお菓子も可愛い&美味しそう。
3

26日以降に値下がりしそうなヨカンがしつつ、結局26日に再訪できなくて無念。


量り売りコーナーには、ヨーグルトプレッツェルが。
4

LAXのアメリカン航空ラウンジで食べた白いプレッツェルを探し求めていた今回の旅。勝手にあれはホワイトチョコがけだと思い込んでいたので(笑)、ヨーグルトは対象外にしてしまっていましたが、その後あれはヨーグルトだと分かってガーン。

AAラウンジのはメーカーを調べていただけたのでもう探す必要はないのですが、ホールフーズのヨーグルトプレッツェルはやっぱりちょっとキニナル。


ピーナッツバタープレッツェルなんてものも!
5

今度いとこ夫に教えなくちゃ。


うさぎさんマークがカワイイAnnie'sのマカロニチーズ。
6

オーガニックでうさぎさん!ウホ!


ベーカリーのケーキは何やらセール中。
7

翌日がお休みなので売り切ってしまいたい感じでしょうか。しかも結構売れていて、やっぱりクリスマスにケーキを食べる人もいるんだ〜と、なぜか嬉しくなったり(笑)。


パンプキンパイが美味しそうで、本当にここのベーカリーはもう・・!
8


ソフトなクッキーが入ったお洒落缶。
9

もっとシンプルなパッケージの大量クッキーもあり。
10

やたらとクッキーが大量に売ってるな〜と思ったら、サンタさんにミルクとクッキーを用意するためなんですね♪


間にクリームがサンドされているクッキーが美味しそうで美味しそうで。
11

ウーピーパイと共に、クリームサンド系がズラリ。それにしてもあのクリームサンドクッキーはおいしそうだ・・・。


ちょっと小腹が空いたいとこ姉は、デリのメキシカンコーナーで箱詰め。
14

IN-N-OUTでお土産いる?とメッセージを送っても返事がなかったので買わなかったのですが(離陸前に間に合わなかったらしい><)、小腹が空いてたらしく、やっぱり買っておけばよかった><


トルティーヤチップスにサルサに、
15


ワカモレも。
16

好きな組み合わせで箱詰めできて、楽しい&軽食にピッタリ。


可愛いジンジャーマンが〜と思ったら、ワンコ用でした。
17

ワンちゃんのためにオーガニックなビスケットを作れるキット!スバラシイ!うさぎ用も是非(笑)!


バスグッズ売り場で可愛かった、カップケーキ型のバスボム。
18

しかもセール!自分、なんで買わなかったのかと〜〜。

連日ホールフーズ通いをしていた私は付き添い係で、いとこ姉にジョンマスター売り場を案内したりして終了。色々買う気満々だったいとこ姉も、長旅の直後ということで半分死んでいて(笑)、戦利品は少な目だった記憶。ついでに、その少ない戦利品の画像さえもろくに撮っていなかったらしく、相当バタバタしていた短いベガス滞在です(汗)。


疲れたので、イートインコーナーで休憩タイム。
19

イチオシのインコちゃんホワイトティーで休憩です。


こちらはデリの戦利品。
21


中はこんな感じのメキシカン的な軽いおやつ。
22

サルサはなかなかに本気の辛さでシビれましたが、からうま〜!おいしい〜!


こちらは、いとこ姉から唯一送られてきた戦利品画像(笑)。
23

以下、いとこ姉によるプチレポです↓

翌朝の息子の朝ごはん用、顔位の巨大クッキーとオレンジジュース。翌日はマンダリンのアフタヌーンティーの予約が昼に入っていたので、朝は軽く済ませました。(姉は朝は抜いた)クッキーはキャラメル&チョコチップでその部分が強力激甘のようでしたが、全体的には美味しいらしく完食の息子でありました。

とのことです。確か、本当はパンを探していたのですが、売り場がスカスカでクッキーになった記憶。


タウンスクエアを去るときになっていとこ姉が気付いたこの看板。
24

現地レポに書いたとおり、キッチン雑貨のクレート&バレルが期間限定で出店していたあ〜。しかし、既に後のお祭りピーヒャララ。時間切れで結局今回は行けまへんでした(涙)。クレート&バレルのホリデーポップアップストア、どんな品揃えだったんだろう。。

フライズから戻ってきた男子組にホールフーズ前でピックアップしてもらったら、お次はアウトレットに向けて出発。いとこ姉の仮死状態ショッピングはまだ続くのでした(笑)。

お次はプレミアムアウトレット・ノースのレポに続きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪


【関連記事】
●タウンスクエアのホールフーズマーケット 2013年12月
●ジョン・マスター・オーガニックをラスベガスのホールフーズマーケットで探す 2013年12月
●グリーンバレーのホールフーズマーケットでお買い物 2013年12月
●グリーンバレーのホールフーズマーケットでランチ 2013年12月
●グリーンバレーのホールフーズマーケットでランチ 2013年12月
●ホールフーズマーケットatタウンスクエアでお買い物 2013年12月
●ホールフーズマーケットatタウンスクエアのデリでランチ 2013年12月
●ホールフーズのデリディナー 2013年1月
●ホールフーズマーケット@タウンスクエアでお買い物 2013年1月
●ホールフーズマーケット@タウンスクエアの戦利品 2013年1月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2012年6月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2009年8月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2008年12月
●ホールフーズマーケット@タウンスクエア 2008年12月
●ホールフーズマーケット 2008年7月
●ホールフーズマーケット 2007年12月
●ホールフーズマーケットのベーカリー 2007年12月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2007年12月
●ホールフーズマーケットのカップケーキ 2007年12月
●ホールフーズマーケットの戦利品 2007年12月
●ホールフーズのデリディナー 2007年12月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2007年7月
●ホールフーズマーケットのベーカリー&デリ 2007年7月
●ホールフーズマーケットの戦利品 2007年7月
●ホールフーズマーケットのベーカリー 2006年12月
●ホールフーズマーケットでお買い物・1 2006年12月
●ホールフーズマーケットでお買い物・2 2006年12月
●ホールフーズマーケットの戦利品 2006年12月
●ホールフーズのベーカリー 2006年5月
●ホールフーズのカフェ 2006年5月
●ホールフーズマーケット1 2006年5月
●ホールフーズマーケット2 2006年5月
●ホールフーズ戦利品 2006年5月
●いとこ甥のお気に入り@ホールフーズ 2006年5月
●星条旗ケーキ&戦利品 2006年5月
●再々ホールフーズマーケット 2006年5月
●ホールフーズマーケットのお惣菜 2006年5月
●ホールフーズのお惣菜ディナー 2006年5月
●ホールフーズマーケット 2005年4月