今日のうーちゃん・おやつはよクレ編 こんばんは、いとこです。久しぶりに今日のうーちゃんシリーズをお送りしようと思います。

一日中ママの行動を監視しているうーちゃん。ちょっとでもママが動くとぴょんぴょん着いてきて困ってしまうぐらいなのですが(笑)、おやつの気配を察知したときは所定のポジションにスタンバイして、くれくれアピール開始。その様子がまたかわいいんだわあああ!(←親馬鹿)

ブログランキングに1クリックお願いします

おやつの気配を察知して、所定のポジションにて待機中。
2


ねえ、まだ?
3


は・や・く!!
4

目の前に出てきたパパイヤに釘付け!熱い視線を感じる!


カプ。
5

おやつゲットのうーちゃん!


うさぎ島の金網族のコと、何ら変わりない・・(笑)。
6


本日は、うたっちでおやつを狙います。
7


カプリ。
8

うたっちでパパイヤゲットのうーちゃん!


うさぎ島のコと、何ら変わりない・・(笑)。
9

うさぎ島のみんなも元気にしてるかなあ。ミニちゃんや白玉ちゃん、金網ちゃんにナノちゃん、こつぶちゃんの様子が気になるなあ。(みんな名前に似合わないサイズになっているに違いナイ・笑)

以上、青パパイヤ大好きなうーちゃんのクレクレアピールの様子をお伝えしました。

今日のうーちゃんを楽しみにして下さる方は・・ランキングに1クリックお願いします♪

↓2015年GWにイベント開催します OdcDeX7KDQqKJEx1411992899_1411993177