今日のうーちゃん・ハロウィン編 こんばんは、いとこです。親馬鹿系コンテンツ(笑)、今日のうーちゃんシリーズをお送りします。

今日のうーちゃんといっても写真を撮ったのはだいぶ前なのですが、100均ショップにハロウィングッズが並び始めた頃、これはぜひともうーちゃんに!!と思いたち、うーちゃんコスプレグッズを買ってきたのでした(笑)。

ブログランキングに1クリックお願いします

何です?これは。(うー)
2

うーちゃん、生まれて初めてジャック・オー・ランタンと出会うの巻。


お気に入りのショートケーキをカボチャのショートケーキにしてあげました。
3

かぼちゃショートもペロペロおいしいです。(うー)


魔女っ娘うーちゃんに大変身〜。
4

さすがうーちゃん!何でも似合うわあああああ!(←親馬鹿)


魔女っ娘うーちゃんのハロウィンコスプレの出来上がり〜。
5

きゃわわわわ!


まったくママはまた妙なことをして・・。(うー)
6

という声が聞こえてきそうな顔ですが(笑)、カボチャは気に入ってその後も転がして遊んでいるうーちゃんです。今のうちにもっとハロウィン小物を買ってきて、うーちゃんコスプレ撮影会したいなあ。ハロウィンの次はクリスマスもあるし、夢は広がるなあああ〜。グフ

今日のうーちゃんを楽しみにして下さる方は・・ランキングに1クリックお願いします♪

↓2015年GWにイベント開催します 2RGOd4JLEXGmWt51411992523_1411992657