ターゲット(TARGET)のアフタークリスマスセール・30%オフ編 こんにちは、いとこです。【2013年12月サンフランシスコ・ラスベガス・サンディエゴ旅行記】の続きをお送りします。

ラスベガス滞在8日目。この日はとうとうベガス最終日。そして、待ちに待ったアフタークリスマスセールが始まる日!攻略したいお店は山ほどあり、どう考えても1日で周るのは無理なので、絞りに絞って数軒のお店をピックアップ。まず目指すのは、最大のお目当てのターゲット!レッツマトヤ!

ブログランキングに1クリックお願いします

しかし現地レポに書いたとおり、ロビー集合時間がお昼頃と、最初から出遅れているいとこ家(笑)。前日もヘトヘトだったので、そんなに早起きができるはずがないのです。朝7時から始まるアウトレットのアフタークリスマスセールなんてとてもとてもムリ。

ただでさえ出遅れているというのに、何も考えずにバレーに車をピックアップに行ったら、


バレー大混雑の巻。
2

クリスマスをベガスで過ごした人々が一斉に帰るらしく、チェックアウトの大ラッシュ真っただ中でした。結局車が出てくるまで30分以上待つことになり、更に出遅れるいとこ家(笑)。まあまったり行きましょうかね〜。


予定より大幅に遅れてお目当てのTARGET@フラミンゴに到着しました〜。
3

だいぶ現地レポと被りますが、滞在前半にチェックしたときは定価だったあのホリデー商品がどのぐらい安くなっているのか、ドキドキのワクワクのソワソワ。お店に入ったら、ホリデーアイテム売り場にまっしぐら!

するとそこには、


どどーんと30%オフの赤札が〜!
4

数日前には定価だったホリデー商品が、どれもこれも30%オフ!さすがに半額とまではいきませんでしたが、魅力的な商品が30%オフというのは鼻血モノ!しかも、リンツやゴディバ、ギラデリなど、日本で買うより元値が安い商品が更に30%オフということで、どれもこれも激安!


ご参考までに、クリスマス前に訪れたときの売り場の様子↓
3

12月26日には、ここが全部30%オフになっていたのだから鼻血です!


出遅れた分、若干棚がスカスカ気味でしたが、それでも迷ってしまう品揃え。
5


ベティ・クロッカーのホットチョコレート味のカップケーキミックスも30%引き。
51

これは美味しそう!


クリスマス柄のプリングルス、ツリー型の箱入りのリンドール、ゴディバなどなど。
52

ディズニーのプレッツェルも可愛いし、端から全部欲しくなる〜〜。


ホワイトファッジカバの星形クッキーも超ラブリー。
50


hrmちゃんに頼まれたペパーミント味のギラデリチョコも$3.99から30%引き。
6

サンフランシスコのギラデリスクエアで買わなくてよかった〜。


ペパーミントチョコは、こんなキュートなホリデーパッケージもありました。
7

どうしてクリスマスってこんなに可愛いんだろう♪


ウォーカーのショートブレッド、リンドールも値札から30%引き。
9

あんなにいっぱい入ってるウォーカーショートブレッドがお安く買えるなんて〜!リンツのリンドールも安すぎて、日本では買えなくなってしまいそう。


いとこ甥の好きなゴールドフィッシュもクリスマス柄。
10


日本の生クリームのパックみたいな容器(笑)に入ったバージョンも。
53


バニラカップケーキ味や、クッキー&クリーム味のゴールドフィッシュもあり。
12

どこを見ても可愛くて眩暈がしてきそうです。


ギフトパッケージもこんなに安いと、お土産選びもテンションが上がる!
11

普段は電化製品売り場に入り浸りのいとこ夫も、この日ばかりは自分用のお菓子やお土産お菓子をウホウホ選んでおりました。

いとこ甥好みもちまちまっとしたお菓子も全部安くなっていて、


とても嬉しそうに品定めをしているいとこ甥(笑)。
13

楽しそうで何よりであります。


マトヤブランドの甘甘ポップコーンまでセール対象に!
14

こんな特大容器のポップコーンが$4.99というのもお得感ありですが、更にセールで安くなるというのだから買わずにはいられません!


太くて食べごたえのありそうなプレッツェル缶にも惹かれる〜。
15


ウィンター柄のジップロックも30%オフ!
16

これはかなりの売れ行きだったようで、滞在2日目にチェックしたときよりもだいぶ減っていた記憶。こんなキュートなジップロックをお手軽に買えるなんて嬉しすぎる〜!


Wiltonのクッキーシートまで30%オフ。
17

うちのオーブンに入るかどうか不透明な感じの大きさ・・?


ホリデークッキーパンやケーキパンも30%オフ!
18

一年待てば使える!?


ベーキング関連商品も色々お安くなっていました。
19

塗るだけOKの激甘フロスティングはカラフルなスプリンクル付き。これがあればフロスティングを作る手間を省けてしまう便利品ですが、甘すぎて最近はご無沙汰かも(笑)。


色々詰め込んで、あっという間に満杯になっていくいとこ夫婦のカート(笑)。
39

長くなりそうなので、ちょっとだけあった50%オフ売り場&定価売り場は別レポでお送りしようと思います。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪

↓2015年GWに開催のイベントには、ターゲットに行くお買い物ツアーもあります〜! 2RGOd4JLEXGmWt51411992523_1411992657


【関連記事】
●TARGET(ターゲット)でお買い物 2013年12月
●TARGET(ターゲット)の戦利品 2013年12月
●Boca Parkのターゲットでお買い物 2013年1月
●Boca Parkのターゲットの戦利品 2013年1月
●TARGETでお買い物 2012年06月
●ターゲットグレートランドでお買い物 2008年12月
●ターゲット&TJマックスでお買い物 2008年12月
●ターゲットのアフタークリスマスセール 2008年12月
●ターゲットのアフタークリスマスセール戦利品 2008年12月
●ターゲットでお買い物 2008年12月
●ターゲットの戦利品 2008年12月
●ターゲット・グレートランドでお買い物 2008年7月
●ターゲットでお買い物 2008年7月
●ターゲット・グレートランド 2007年12月
●ターゲットでお買い物・1 2007年12月
●ターゲットでお買い物・2 2007年12月
●ターゲットの戦利品 2007年12月
●ターゲットでお買い物 2007年7月
●ターゲットでお買い物 2006年5月
●お買い物ツアーでのいとこ夫 2005年4月