パーティーシティ(Party City)のアフタークリスマスセール こんにちは、いとこです。【2013年12月サンフランシスコ・ラスベガス・サンディエゴ旅行記】の続きをお送りします。

ラスベガス滞在8日目の午後、アフタークリスマスセール攻略中のいとこ家。ターゲットの次はパーティーシティへ。ここも事前のチェックで可愛いクリスマス雑貨がわんさかあったので訪れてみたのですが、全く何もほぼセールになっていなくて閑古鳥が。可愛いものは定価のままでガーン!

ブログランキングに1クリックお願いします

やって来た、メリーランドパークウェイのパーティーシティ。
2

ターゲットと違って空いているな〜と思ったら、


目ぼしを付けておいたものは定価のまま。
3

店内の大半が通常営業という感じで、アフタークリスマスセールの雰囲気はゼロ。あれですかね、パーティーがテーマのお店だけに、クリスマスが終わってもパーティー続行中的な感じなのですかね。。。いつ頃この可愛いクリスマスグッズが安くなるのか、気になるところであります。


安かったのはぬいぐるみや、
4


紙皿、
5


包装紙?
6


ギフトボックスなど、ごく一部の商品のみ。
7


ちょっと狙ってたコンテナはセール対象にならず。
8

うーん、とてもビミョウ。。

Wilton製品がセールになってたらいいな〜なんて期待していましたが、まだまだ強気の定価。ちょっと残念でしたが、せっかく来たなら充実のパーティー用品を見ていこうと、定価コーナーを散策。


コスプレグッズの品揃えはピカイチ!
9


プリンセス変身アイテムも割とお手頃価格。
10

先月に訪れたときはアナ雪コスプレグッズも加わり、更に充実の品揃えになっていました。


女子向けカップケーキタワー土台売り場にもプリンセスがいっぱい。
11


ピックやデコレーションアイテムも。
12

これでカップケーキを作ったらすごく可愛いに違いナイ。


毎回チェックしているケーキの台座売り場。
13

滞在前半に購入しましたが、この台の上でデコレーションして、そのままテーブルに移動すれば、ケーキが崩れることを防げるうえに見た目もGOODで、あると便利なアイテム。


カップケーキボックスは、ゼブラ柄が新登場。
14

その隣に、ケーキデコレーションという名の置物があるようですが、食べられない系のデコレーションアイテムですね(笑)。このときはサファリな感じが流行?


カップケーキ&バタフライ柄のトリートバッグも超カワイイ。
15

黒とピンクという組み合わせは、なかなか見ないデザインかも。


超ガーリーなパーティーグッズ売り場。
16

テーブルウェアからケーキのデコレーションまで、みんなこれで揃えたら、それはキュートなパーティーになるんだろうなあ〜。


ガラスの靴に胸キュン。
17

いとこ甥が女子だったら買い与えていたに違いナイ(笑)。


カード売り場も他にはない充実度。
18

バースデーカード、サンキューカード、お見舞いカードなど、ありとあらゆるシチュエーションのカードが勢揃い。ここは素敵なカードが見つかる可能性大です。


ちょっとした小物も何かと可愛いパーティーシティ。
19

やっぱり定価でもパーティーショッピングは楽しくて、なんだかんだで満喫してしまいました♪


少な目ですが、戦利品のご紹介。
20


パーティーで使えるかなと買って来た、カップケーキ柄のテーブルクロス。
21

全く未使用です(笑)!


カップケーキのデコレーティングキットは衝動買い。
22

ピックもカップケーキで可愛いなあと♪


買ってしまった、Wiltonのゼブラ柄ケーキ土台。
23

↑サンプルのようなケーキは作れないので(笑)、一体どんなケーキを作ったら似合うんだろう。やっぱり白いケーキかな。


こちらはお見舞いのカード。
24

ちょうどこのとき、大好きなナノさんが急性膵炎で入院中だったので、ちょっとでも癒しになってくれたらと、ナノさんの好きな猫ちゃんのカードを買ってみたのでした。

クリスマスに更新されたナノさんのブログをこのときまだ見ていなかったこともあり、何週間もナノさんの容体が分からなくて本当に心配で心配で仕方ありませんでした><

でも、帰国後に送ろうとしたら無事に退院されたとのことで、結局このカードをお送りすることはなかったのですが、ナノさんが無事に退院されたときは心からホっとしました。入院する前日のステージを観たばかりだけに、本当にショックで。。


もう1枚、とてもキレイなお見舞いカードを見つけて購入。
20


英語のメッセージも、バイリンガルのナノさんには何の問題もないかと(笑)。
26

膵炎の治療には絶飲絶食が必要と聞いて、きっと入院中は辛い思いをされているんだろうなと思ったら、癒しのメッセージカードを手に取っていました。超ロックで元気なナノさんを観られる今はとても幸せだなと思うのですが、9月の貴重なライブは自分の体調が悪くて行けず無念でした・・・。

今は1月に発売になるアルバムが超楽しみなのですが、


↓やっとこの曲が収録される!!


NHKで放送された、三谷幸喜脚本の人形劇シャーロックホームズのオープニングテーマ曲だった「Scarlet Story」。すごくいい曲で、早くフルで聴きたい〜!


↓最近は、この曲も大好き!


6月に野音で初めて聴いて、ガツンとやられた一曲。先日のベガス旅行では、往復の機内でずっとヘビロテしてました。よくこんな熱いロックを聴きながら寝られるなあという感じですが(笑)。ちなみに動画にお顔が出てくる男性はナノさんではなく俳優さんです(笑)。


↓こんなバラードも歌い上げてしまうナノさん。


シャウト系のかっこいいロックもナノさんの魅力ですが、美声を堪能できるバラードもたまりませんです。というか、こんな違ったタイプの曲を別の歌声で歌えるのがスゴイ。

ハナシが大いに脱線しましたが(笑)、最近ずっとナノさんのことを書いていなかったので、つい熱く語ってしまいました。サーセン

話は戦利品に戻り、


現地レポにもUPしたうーちゃんのバースデーカード。
27

うーちゃんがアチャー!ポーズをしていて、「もうそんな年齢になってしまったのね・・・哀」というブラックユーモア系のカードですかね(笑)。誰に送るんだろう、自分?(笑) それにしてもハデなケーキですね〜。

お次は、グランドラックスカフェにランチを食べに行きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪

↓2015年GWにイベント開催します
2RGOd4JLEXGmWt51411992523_1411992657