カルディでお買い物 こんにちは、いとこです。

近場ウロウロが続く日々。先日はレイクタウンのカルディで久しぶりにお買い物したのですが、やっぱりカルディはワクワク楽しい品揃えですね!熱々のコーヒーを飲みながらお買い物できるのも嬉しく、戦利品もかなり豊作で大満足!楽しいお買い物ができました。

ブログランキングに1クリックお願いします

↓ご登録いただけたら嬉しいです



売出し中だったスンドゥブのモト。
2

寒くなってきて、熱くて辛いのが恋しい季節!ということでお買い上げ〜。


ちょっと気になった、オブセ牛乳の焼きドーナツ&焼きブレッド。
3

家に焼菓子系がたくさんあったので見送りましたが、レトロなパッケージに惹かれ、次回の候補にしたいなと♪


こんなキュートなクリスマスコーンスープも。
4

サンタさんとジンジャーマンがスープを飲もうとしているパッケージに胸キュンです♪


冷蔵庫には、アペリフレのフロマージュが〜!
5

売ってるときと売っていないときがあるアペリフレ。以前自宅BBQにhrmちゃんが差し入れに持ってきてくれて、すごく美味しかった思い出が。久しぶりに食べたいな〜と思ったら、


大好物のクリームチーズサンドも売っていて迷う!
6

あああ、極上のクリームチーズサンドまで売っているとは、なんて豊作な日!どちらかひとつにしておこうと、禿げそうなほど迷いまくりました。


ということで、戦利品のご紹介。
7


スンドゥブのモトは、すぐに調理して食べました。
8

適度な辛さとコクとで、スーパーのお豆腐コーナーによく売ってるモトよりも美味しい!食べやすい美味しさというかなんというか。お豆腐一丁ペロリと食べてしまいそうでした。


辛ラーメンならぬ、熱ラーメン。
9

残念ながらこちらはイマイチ。麺が硬く、コクもなく・・。とろけるチーズがあればもうちょっと美味しくなったのかなぁ。

ちなみに辛いカップ麺といえば、いとこ夫婦はセブン&アイから出てる蒙古タンメン中本が超お気に入りです。実店舗では辛すぎて涙が出てきて攻略できなかった蒙古タンメンですが(いとこ夫は実店舗もOK・笑)、カップ麺だと私でも美味しく食べられます(笑)。


迷ったチーズ、今回はクリームチーズサンドをチョイスしました。
10

よくあるおつまみのチーズ鱈の極上版という感じで、要冷蔵のフレッシュなチーズがとっても美味!贅沢なおつまみです〜。


スナイダーズのプレッツェルは、ホワイトファッジを買ってみました。
11

アメリカン航空のラウンジで食べて以来、白いプレッツェルには目がなくて(笑)。あのラウンジのヨーグルトプレッツェルには及びませんでしたが、こちらもなかなか美味。小さ目の食べきりサイズなのGOOD!


気になって買ってみた、キリクリームチーズとおはぎのコラボ商品。
12

その名も「あん de kiri」。カルディ先行発売だそうですが、クリームチーズと餡子、両方好きだけど合うのかな・・・と、ちょっとドキドキ冒険気分で食べてみたところ、うーん, 私はクリームチーズと餡子はそれぞれ単体で食べたいかな(笑)。

発想は楽しい↓
餅工房 あん de ki...

餅工房 あん de ki...
価格:181円(税込、送料別)



紙パックのミルクココア。
13

冷やして飲むと甘くて幸せで、風邪をひいてしまった喉に優しい甘さでした。


こちらはレジ前でセールになっていた、ホットミルクに溶かすチョコレート。
14

レンジでチンしたミルクに入れてグルグル回せば完成のお手軽品。いとこ夫は気に入っていたようですが、私はふつう。


冷凍庫から選んだのは、カルディオリジナルのふんわりフロマージュ。
15

以前食べたカルディの冷凍シナモンロールが美味しかったので、チーズケーキにも期待大!


冷蔵庫でゆっくり解凍したふんわりフロマージュ。
16

フォークを入れると、ジュワっと音がしろうなほど軽やかふんわり。名前のとおり、冷凍とは思えぬふんわり感♪

お味の方も酪農的なチーズの味を楽しめて、土台のラムレーズンがちょっと主張しすぎな感じもしましたが、かなり美味!冷凍ということで、食べたくなったらいつでも解凍して食べられるのが嬉しく、チーズケーキスイッチがオンになったときのために備蓄しておくと便利かも!

クリスマス商品もだいぶ充実していたので、自宅クリスマスパーティーに向けて色々揃えるべく、またお買い物に行きたいなと思ってます〜。

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ランキングに1クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ


↓2015年GWにイベント開催します 2RGOd4JLEXGmWt51411992523_1411992657