カルディでお買い物 こんばんは、いとこです。

先日レイクタウンのカルディで買った戦利品のレポをお送りしようと思います。カルディはいつも美味しさ新発見があって、毎回チェックするのが楽しくて。今回は主食系が大ヒットでした〜!

ブログランキングに1クリックお願いします

戦利品ズ。
2

お菓子少なめ、しょっぱいの多めな感じです。


今回はクリームチーズ鱈ではなく、アペリフレを選びました。
2

ハーブやスパイスがきいた濃厚チーズ。アニメ観賞タイムのお供にすると超幸せ♪


最大のヒットはこちら、カルディオリジナルのにんじんドレッシング!
3

サラダにはもちろん、コロッケなどの揚げ物にかけても美味しくて、私はこれでご飯が食べられます(笑)。何でもこれで食べたくなってしまって、マヨラーならぬ、にんじんドレッシンガーの誕生!?

↓カルディの通販でも



にんじんドレッシングに次いでヒットだったのは、チェダーチーズスライス!
4

よくあるスライスチーズのチェダーチーズ版。ハンバーグは食べられないのに、びっくりドンキーのチーズバーグディッシュが大好きで、あのとろけるチーズとごはんを食べるのが最高に好きなんですよね〜。これがあればドンキー風になるかも?と、試しにごはんの上にチェダーチーズを乗せてみたら激ウマ(笑)。いとこ夫はフシギそうな顔で見ていましたが(笑)、まああれです、ドリアみたいなものと思っていただければ(笑)。


平麺に惹かれて買ってみた、パッキーマオ。
5

いとこ姉のタイ旅行記によく出てくる平麺。ずっと気になっていたら、お手軽なキットを発見。いとこ姉が食べていたパッタイとは味が違うようで、パッキーマオはバジル風味だそうな。


ありもの野菜で作ってみたら、結構美味しかった!
6

平麺のモチモチ感がツボ。バジル風味もなかなかGOOD!


ついでに隣りにあったナシゴレンセットも買ってしまった(笑)。
7

ファイヤーキングカフェのナシゴレンが恋しいなぁ〜と思っていたところだったので、お家で作れるナシゴレンに惹かれました。

いざ作ろうとパウチを開けてみたら、中に鶏肉がいっぱい入っていてガーン!仕方ないのでソースを茶こしで漉して(笑)、液体だけを使って作ってみることにしました。(残った鶏肉ゾーンでいとこ夫の分を調理)


漉したぶん色が薄くなりましたが(笑)、すごく美味しくて感動〜!
8

別添えフライドオニオンがいいアクセントになっていて、まさに求めていたナシゴレンの味!旨味〜!これは絶対リピしたい〜!


タイチリソースは超リピート中。
9

うちではかに玉にはこれが定番です。


チョコが食べたい気分だったので買ってみたこちらのチョコ。
10


ドイツ産で、中はチロルチョコみたいな四角いチョコが詰まってます。
11

これは外れでした・・・。ただひたすらどこまでも油脂の味・・・。


マイルドココアはいとこ夫が気に入ったようなのでリピ。
12

飲みきりサイズのお手軽サイズで気に入りました♪

今回も楽しかったカルディショッピング。ナシゴレンのモトと、にんじんドレッシング、チェダーチーズスライスは絶対また買いに行かなくては〜!


ところで、レイクタウンのカルディ近くにある大きなクリスマスツリー。
13

ふつうにすごくキレイだな〜と思っていたのですが、


近くで見たら、ペットボトルで出来ていてビックリ!
14

遠目に見ると全然分からないのがスゴイ〜!


願い事が書かれているペットボトルもあり、エコクリスマスツリーいいですね♪
15

ツリーの向こう側にあるイオンでもお買い物をしたのですが、


昔なつかしいソフトめんを見つけてちょっとコーフン。
17

なつかしの給食〜!いとこ夫の学校はミートソースと一緒に出たそうですが、いとこ姉妹の記憶にあるのは、あんかけっぽいスープなんですよね。おぼろげな記憶のあのスープを再現するのは難しく、ソフトめんは食べたいけど、スープが作れないというジレンマ(笑)。ソースやスープも一緒に売って欲しい〜!

人気ブログランキングをポチっと押していっていただけると嬉しいです!


↓2015年GWにイベント開催します OdcDeX7KDQqKJEx1411992899_1411993177