●スーラテーブルでイースターバニーちゃんを捕獲 こんにちは、いとこです。【2014年5月ラスベガス女子旅レポ】の続きをお送りします。

ベガス滞在3日目、一人ファッションショーモール満喫中のいとこ。ニーマンカフェでのランチの後はモールをブラブラしつつ、お目当てのSUR LA TABLEに向かいます。今回の旅のテーマは、とっくに終わったイースターの残り物にどれだけありつけるか!どうか何かしらイースターバニーちゃんグッズが残っていますように!祈るような気持ちでスーラに向かいました〜!

ブログランキングに1クリックお願いします

目的地に到着。
2

イースターバニーちゃんまだ残っているかな〜。ドキドキしながら兎狩り開始〜!


すると、投げ売りコーナーに残っていた!!!
7

うおおおおおお、きゃわいいバニーちゃんがいっぱい!きゃわいいいいい!


ラストチャンスクリアランスとかで、なんと最大90%引き!
4

可愛いうえに半額どころではない安さいにビックリ。キタ〜!


キュートなミニスパチュラや、
3


カラフルなイースターの残り物がみんな赤札付きで並んでいます。
5


イースターバニーちゃん模様のテーブルリネンも残ってた!
6

出発前にSUR LA TABLEの公式サイトでイースターの品揃えをチェックしてきたのですが、いいなと思ったもの全部ではなかったものの、何点かは残っていたうえに投げ売り価格になっていてウホホホホ。

かなりドキドキしましたが、無事に兎狩りができてホっ。うちに来たうさぎちゃんはみーんな私が愛でて大切にしますからね〜!

イースターの残り物売り場だけでほぼ燃え尽きた感じですが(笑)、店内は他にもセール品があちこちに。


このルクルーゼのお鍋、$9.99と書かれているのは気のせいか・・?
8

いや、気のせいではナイ。パスタを茹でるのにちょうど良さそうな大きなホーローのお鍋。

↓たぶんこれと同じ商品かなと思うのですが、いくらなんでも$9.99はアリエナイ!


あまりの安さにしばし真顔で考えるも、さすがにこのお鍋を抱えて帰るのはムズカシイ。しかも、既にイースターバニーちゃんの割れ物を抱えている状態・・(笑)。


他にも赤札付きのルクがいっぱいあったのですが、ブレててお値段は不明。。
1


スパチュラは定価。
10


イースターが終わり、次は夏に向けてひんやりスイーツアイテムが売出し中でした。
11

シルバーのアイスクリームメーカーの本格的なことと言ったら!


赤札ミックスで気になったこちら。
12

どう見てもトゥウィンキーです。もうトゥウィンキーを見るとブルーマンを思い出して笑いがこみあげてくるのですが(笑)、スーラのトゥウィンキー、きっと美味しいんだろうなぁ〜。


レッドベルベットドーナツミックスも気になる〜。
13


愛用中のchef'nはブラックのみ。
14

可愛くて使いやすくて超お気に入りなので、カラフルなお色があったら買い足したいところでした。

こんな感じで、アドレナリン出まくり、大充実だったスーラテーブルでのお買い物。今回の旅の大きな目的の一つでもあったイースターバニーちゃんをゲットできて、達成感でいっぱい。プハー


それでは戦利品のご紹介です。
15


まずは、イースターバニーちゃんのミニスパチュラ。
16


2本1組で、お値段はたったの99セント!
17

元値$10..00の商品ですよ・・・!アリエナイザ〜!


これまたキュートなイースターバニーちゃんのカップケーキカップ。
18

たっちしてるうーちゃんが可愛くて!悶絶!こちらは定価$5.00のお品でした。


こちらはイースターバニーちゃんのテーブルランナー。
19

ブルーとイエロー、両方揃えてみました♪


お値段はたったの$7.99!
40

何度も値下がりした形跡ありで、一体元値はおいくらだったのか・・。ジャガード織でこのお値段はきっと安いに違いナイ。


ちょっと見づらいのですが、柄はこんな感じでイースターバニーちゃんが♪
20

きゃわわわわ!


こちらは同じデザインのプレイスマット。
21

1つ目の赤札が$14.99、2つ目の赤札が$7.99となっているので、たぶん半額以下になっていたハズ。


お揃いのナプキンもありました。
22


広げるとこんな感じで、バニーちゃんがこっち見てる♪
23

こちらも$7.99でお買い得でした〜。


お次は、このマグカップ!
24

グリーンとブルーの2色で、お値段はそれぞれ1個$2.99!こんなに可愛いのに爆安!丸みのあるフォルムも可愛くて、超お気に入りのマグカップです〜。


こちらは同じシリーズのプレート。
25

真ん中にイースターエッグを挟んで、2人のバニーちゃんがうたっち中のデザイン。可愛すぎて悶絶!


グリーンも2枚買ってみました。
26

プレートのお値段は1枚$2.99と、これまた鼻血系。こんなに可愛いのにこんなに安くていいのだろうか〜〜。

イースターは一年で最もうさぎグッズが溢れる時期ですが、アメリカ旅行には縁の無い時期だったので、今回は超ウホウホ!定価でも買ったであろう商品がこんなに安く買えて、大満足でした!もちろん、うさぎ好きとしてはイースターに関係なく、どのアイテムも通年利用しております(笑)。


こちらはバニーちゃんではないイースターのキッチンタオル。
27

春らしい色合いが素敵♪


こちらのキュートな計量スプーンも$3.99とお買い得。
28

ちなみに、戦利品の割れ物は、


後日ターゲットで買ったプチプチに包んでスーツケースに入れて帰国。
41

パッキングの達人ももさんのご指導もあったおかげで、1つも割れることなく無事に持ち帰ることができました。(ボールダーシティーで買った陶器のうーちゃんもプチプチでぐるぐる巻き)

かつてないほど豊作だったスーラで買い物をした後は、任務を無事に終えた解放感でいっぱいで、


アーバンアウトフィッターズをちょっと見たり、
29


ちょうど始まったファッションショーを見たり。
30

イケメン発見!


妖精さんもいる〜
31


再びイケメン登場。
32

誰かに似てると思ったら、ヒーローズのピーター・ペトレリにちょっと似てる気がする!


ファッションショーが終わったら、レゴショップへ。
33

いとこ甥と一緒に来た12月には確かなかったような・・。こんな楽しいお店があったら喜んだだろうなあ。


ショーウィンドウには、ものすごい作品が展示され。
34

いとこ甥の感想を聞きたかった(笑)。

ヘヴィな戦利品で身動きが取れなくなってきたこともあり、ここらで退散。タクシーでパリスに戻ってももさんと合流したら、メリーランドのコインランドリーでのお洗濯&VONSに買い物に繰り出しました。

お次は、VONSでのお買い物レポをお送りします。

人気ブログランキングをポチっと押していっていただけると嬉しいです!




↓2015年GWにイベント開催します
2RGOd4JLEXGmWt51411992523_1411992657