VONSでショッピング こんばんは、いとこです。【2014年5月ラスベガス女子旅レポ】の続きをお送りします。

ベガス滞在3日目、ファッションショーモールからタクシーでパリスに帰還。お部屋に戦利品を置いてももさんと合流したら、レンタカーでメリーランドパークウェイ方面に向けて出発。少し溜まって来た洗濯物をコインランドリーでチャチャっと洗うついでに、スーパーマーケットVONSでお買い物する計画です〜。

ブログランキングに1クリックお願いします

パリスのバレーで車をピックアップして走り始めると、

ダンサーさんが歩いていた!カッコイイ!
16

ようやくレンタカーが出て来ましたが、ベガス入りした日にももさんが空港のダラーで借りてきてくれていた車です。やっと活躍するときが訪れました(笑)。もちろん私はナビ専門、ドライバーはももさんです。


無事にコインランドリーに到着。
2

ここではももさんに洗濯ネットを借りたところ、これがとても便利!ももさんはいつも洗濯ネットに衣類を入れてきているのそうで、これはパッキングにも使えて、洗濯にも使えて、こすごいアイデア賞!うちも真似させてもらう〜!


お洗濯の後はちょっくらVONSに寄り道。
3

暑い〜

12月に訪れたときに買ってすごくおいしかった、noosaのハチミツヨーグルトをまた買いに来たのですが、ヨーグルト売り場をくまなく探せども見つからず・・。それだけのために寄ったのに〜(涙)。

仕方ないので、代わりのヨーグルトを買って帰ることに。


ダノンのギリシャヨーグルト、ACTIVAシリーズ。
4

日本ではダノンが好きでよく食べているので、これは気になる存在!4個パックはちょっと多いなと思ったら、


嬉しい食べきりサイズが。
5

ボンズをはじめ、スーパーのヨーグルト売り場の商品の入れ替わりは結構激しいようで、9月に言ったときはこのサイズのACTIVAが無くなっていました。代わりにnoosaのハチミツ味がホールフーズに売ってたりと、あちこち毎回品揃えが違うような気がします(笑)。


ダノンのOIKOSもギリシャヨーグルトだそうで。
6

ACTIVAとの違いは何なんでしょうね!?


トッピングにM&M'Sチョコが付いたヨーグルトも。
7

ハデハデ〜


せっかくなので、ポテチ売り場ではハニーディジョンもチェック。
8

1個だと$3.69のところ、VONSクラブ会員は2個で$6.00とお買い得。ここで初めてVONSカードを忘れてきたことに気が付いて焦るも、ももさんが持ってて助かった!!


デルタの機内でおいしかったケープコッドポテチの大袋がお隣に。
9

帰りの機内でもたぶん食べられるかな〜と、うっすら期待(笑)。


疲れたので、赤いレッドブルを買ってその場でゴクゴク。
10

なんか不味かった・・(´;ω;`) 普通のレッドブルの方が断然美味しい〜。ちなみに、どうも私はレッドブルがあまり合わないようで、飲むとバクバク動悸が始まることに、つい一週間ぐらい前に気が付きました(笑)。美味しくて好きなんだけどな。


それでは戦利品ご紹介。
11

牛さんマークのlucerneブランドのエコバッグ。保冷効果はほとんどない感じですが、とびきり可愛くてこれで2個目か3個目になるような。


大好物のケトルのハニーディジョンは2つ購入♪
12

・・・のハズでしたが、現地レポに書いたとおり、最後の最後に紛失。姉に頼まれたハニーディジョンと、自分のハニーディジョンは消えてなくなりましたね。。。チーン


超地雷だった、LIBERTEヨーグルトのストロベリー。
13

結構なグロ画像なので、カビたヨーグルトを見てみたいという方のみ、現地レポのモザイク画像をクリックしていただければと思います。自己責任でお願いします(笑)。

商品をカートに入れるときは、おかしなところがないかどうかちゃんとチェックしないとダメですね。勉強になりました!


こちらはFAGEヨーグルトのfruyoシリーズのココナッツ。
14

超濃厚ギリシャヨーグルトの中にシャキっとしたココナッツが入っていて、こちらも激ウマ。定番のハチミツ添えと甲乙つけがたい美味しさですが、今のところnoosaのハチミツ味がマイベストヨーグルトに変わりなし。


こちらも激ウマだった、ダノンのAVTIVA。
15

ノンファットとは思えないほど、濃くてフルーティーで美味しかった〜。

VONSショッピングをサクっと済ませたら、パリスに帰還。お部屋に洗濯物を干したら(カラカラ乾燥地帯につきすぐ乾く)、徒歩でトータルリワーズのダイヤモンドラウンジ巡りに出発。

お次は、フラミンゴのダイヤモンドラウンジのレポをお送りします〜。

人気ブログランキングをポチっと押していっていただけると嬉しいです!


↓2015年GWにイベント開催します
2RGOd4JLEXGmWt51411992523_1411992657