JALプレミアムエコノミーSKY SHELL SEATでバンコクから帰国 いとこ姉から【2014年3月タイ・プーケット旅行記】の最終回が届きました↓

サクララウンジを出たら、JALの搭乗ゲートへ向かういとこ姉家。JALのゲートは一番端の方なので、これまた少々歩きます。

ブログランキングに1クリックお願いします

ちなみにJALの乗り継ぎカウンターですが、サクララウンジの近くの三階にあります。
2


ゲートに近付くとJALの機体が見えてきました。
3


JL034、羽田行きの深夜便です。
4

ゲートでボーディングパスとパスポートを出すと、グランドホステスさん達が私達の苗字を呟きながら何やらゴソゴソ。「お席が変わりました〜」と新しいボーディングパスを差し出され、プレミアムエコノミーにUPされました。おおお!喜

おJAL様に感謝しながら、ウキウキ機内へ。


JL034便は古い方のプレミアムエコノミーの機材。JAL SKY SHELL SEAT
5

ロス便で乗った新型プレエコと較べると格落ち感はありますが、やっぱりゆったり感があります。


ありがたや〜
6


息子も嬉しそう♪
7


新型プレエコ同様シェルの中でシートがスライドをするタイプなので、後ろの方に気兼ねすることなく席を倒せるのがマル。
8


パソコン用電源もあり。
9


シートのスペック↓
10

モノクラス運航のこのシートで確か以前グアムに行ったなぁ。あの頃はまだ息子も小さかったなぁとプチ懐かしい気分に。

満員御礼のJL034は、ほぼ定刻通りにスワンナプーム国際空港を羽田に向けて離陸。さよならタイ、また来るよ〜


水平飛行に入ると、アメニティの配布がありました。
11


そしてオヤスミ前の夕食タイム。
12


メニューが見当たらないので正式名称は不明ですが、確かジャージャーメンのようなミートソースのような不思議な麺類でした。
13

麺食いの私には中々美味しかった記憶です。


デザートは小豆の乗ったミルクプリンだったような。。
14


ドリンクはスカイタイム。ドライ納豆もプレエコでは出てきます。
15


定番あられミックス。
16

我が家では取り合いになる人気者。


息子は映画に夢中でした。
17


プレエコのテーブルは伸ばせる大型タイプなので、お食事も楽々♪
18

深夜便なので食後は爆睡。ゆったり感のあるシートで熟睡でした。


到着前の軽食は消灯の前に配られたのか、着陸前に配られたのかもう記憶が定かでは無いのですが蒸しパンでした。
19

羽田には定刻より少々早く到着。


ブリッジを降りると、新しく増床されたばかりのスペースでした。キレイ〜
20

これにて4泊のプーケット家族旅行が終了。

最近日本が寒いので、暖かいタイのプールサイドで読書したりマッサージで癒されたい今日この頃。次にタイに行く予定は今の所未定ですが、バンコクに行きたくてウズウズ。

今後は少し前にちょろっとお出掛けしてきた国内&海外のご報告と、途中でストップしているソウルレポと合わせてまたゆっくりレポしていきたいなと思っております。お読み頂き感謝です♪

いとこ姉

人気ブログランキングをポチっと押していっていただけると嬉しいです!


↓2015年GWにイベント開催します
OdcDeX7KDQqKJEx1411992899_1411993177