BabyStacks Cafeでレッドベルベットパンケーキ朝食 かなり間が空いてしまってすみません。【2014年5月ラスベガス女子旅レポ】の続きをお送りしたいと思います。

ラスベガス滞在4日目。現地レポに書いたとおり、この日はBOCA PARK中心に郊外ショッピングデーの予定。ついでに朝食も評判のお店で食べることにして、頑張って早起きして車でパリスを出発。人気の朝食レストラン、BabyStacks Cafe目指してレッツゴー!

ブログランキングに1クリックお願いします

下調べ中に、おいしいレッドベルベットパンケーキが食べられるお店を探して見つけたベイビースタックスカフェ。お店のホームページによると、現在はベガス周辺に4店舗あるようです。このとき訪れたのはSPRING VALLEY店。距離はそれなりにありますが、ストリップからだとフラミンゴRdをひたすら西にまっすぐ走り、バッファローDrを左折するだけと、迷わず簡単なルートで行けるのがいいかなと。


フラミンゴRdをひたすら西に向かって進みます〜。
2

バッファローDrを左折すると、すぐ右手のエリアにお目当てのお店が。


無事にBabyStacksに到着!
3

↑お店の外で待っている人がいますが、土曜の朝食タイムということで超大賑わいの超満席。行くなら断然平日、できれば朝食タイムからちょっとずらした方が空いててよいと9月に再訪したときに思いました^^;

でも、朝食タイムは回転が速いようで、ウェイティングリストに名前を入れてもらってから15分ほどでテーブルに案内してもらうことができました。


メニューは超充実!
4

一番上の赤文字、レッドベルベット!!やっぱりお店のシグネチャーメニューのようで一番目立つところにドーンと載ってるんですね!他のパンケーキも超魅力的なのですが、やっぱりレッドベルベットが食べたいぞ〜〜。


こちらはオムレツのメニュー。
5

パンケーキも食べたいけど、しょっぱい系も食べたくて迷ってしまうところですが、どのオムレツにもバターミルクパンケーキかトースト&ポテトが付いてくるそうで。しかも$1.50の追加料金でバターミルクパンケーキをレッドベルベットパンケーキにアップグレード可能とのことで、これは超嬉しい!!


ロコモコやスパム入りスクランブルエッグなど、ハワイアンなメニューが豊富。
6

ロコモコのようなご飯系もあるので、9月再訪時は超ご飯党のいとこ夫もご満悦でした♪


ベネディクトも色々。
7

スピナッチベネディクトも食べたい〜!


甘系ではクレープも。
8

ヌテラの文字に思わずじゅるるるる。


フレンチトーストにもそそられます。
9

誘惑だらけの素晴らしきラインナップに迷いまくって普段なら禿げあがっててしまいそうなところですが、レッドベルベットパンケーキが目当てだったのと、待機中にじっくり選んだこともあって、オーダーは意外とすんなりと。


まずはコーヒーを。
10

これから運ばれてくるお料理に3人でワクワク。


そして、こちらがマイセレクション。
11

レッドベルベットパンケーキと、メキシカンオムレツの組み合わせ。甘いとしょっぱいを両方楽しめるのが嬉しい〜!(ただし全部食べるのは厳しい・笑)


オムレツはメキシカンをチョイス。
15

選べるポテトはハッシュポテトにしました。

現地レポに書いたとおり、店内で待っている間、サワークリームの乗った美味しそうなオムレツを食べている人がいるのを見て、店員さんにあれは何か聞いてみたらメキシカンオムレツとのことで、同じものをオーダーしてみました。


トップのたっぷりサワークリームはウットリモノ。
16

実は具にお肉が入っていたのですが、避けられる大きさだったので問題ナシ。具だくさんのオムレツを、さっぱりクリーミーなサワークリームと一緒に食べるるのがツボ!更に、手作り感溢れる芋芋しいハッシュポテトも素朴なお味ですごく美味しい!!


念願のレッドベルベットパンケーキは、この美しさ!
12

サイド扱いなので、小さ目サイズなのがありがたく。生地にもココアが使われていますが、トッピングにもチョコレートクランブルがフリフリしてあって、よりココア味が強調されている感じ♪


カットすると、中は超真っ赤。
13

レッドベルベットの深紅は食紅+ココアで出来ていて、カップケーキを作ったときに食紅の量を躊躇してしまったらあまり赤くならなかったという経験があるので、これは相当食紅が入っているのではないかと推測(笑)。


お供のクリームチーズシロップをたっぷりかけていただきます〜〜。
14

激ウマーー!!

パンケーキにはバターミルクも入ってるのか、ちょっぴりしょっぱさもあり、そこにレッドベルベットならではのココア味が加わって、なんとも奥深い味わいになっています。ほんのり酸味を感じるクリームチーズシロップとの相性もバッチリならば、しっとりフワフワの焼き加減も最高で、これはもうみんなでペロリ。美味しすぎる!!!


こちらはマリさんオーダーのカルーアピッグのベネディクト。
17

キャベツの上にスモークされたポーク、更にその上にポーチドエッグとオランデーヌソースがトッピングされた豪華なベネディクト。こちらも美味しかったそうです♪


ももさんは、チリオムレツをオーダー。
18

卵からはみ出すたっぷりのチリ!めっちゃチリ!

しょっぱい系もなかなか美味しかったのですが、やっぱりレッドベルベットパンケーキがダントツに美味しくて、yelpでも評判のパンケーキだけのことはあるなあとしみじみ。巡回ルート入り決定です!


お会計は3人でこんな感じ。
19

なかなか朝から甘いものだけを食べる気分にはならないようで(笑)、再訪時もやっぱりしょっぱいものが食べたくて、オムレツとレッドベルベットパンケーキの組み合わせを選んでしまったのですが、両方楽しめるこの組み合わせは最高だなと思ってます^^(ただし破裂・笑)

こうして幸せな朝食を食べた後は、怒涛のショッピングタイムのはじまりはじまり〜ということで、ボカパークに向けて出発。

お次は、衣類からお菓子までお得に揃うROSS DRESS FOR LESSのレポをお送りします。

人気ブログランキングをポチっと押していっていただけると嬉しいです!


↓2015年GWにイベント開催します
2RGOd4JLEXGmWt51411992523_1411992657