ペットランドでうーちゃんのお土産を こんばんは、いとこです。【2014年5月ラスベガス女子旅レポ】の続きをお送りします。

ラスベガス滞在4日目。ボカパーク周辺で郊外ショッピング満喫中、マトヤに向かって駐車場内を走行していると、前方にPETの文字を発見!もしやペットショップ!?今までは全く縁が無い系統のお店でしたが、マイスウィートエンジェルうーちゃんが家族の一員になった今、是非立ち寄りたい!うーちゃんにお土産を買って帰りたい〜と、お店めがけて一目散。日本には売ってないようなウサギさんのおやつをGETできてホクホクでした♪

ブログランキングに1クリックお願いします

あちらのPetlandに向かいます!
2


店内には、ケージの中にワンコさんがチラホラ。
3

ということは、もしかしたらアメリカのうーちゃんにも会えるのかも!?と思ったのですが、残念ながらウサギさんの姿はなく。


ハムさんや、
4


モルさんと思われる小動物の皆さんが寛ぎ中でした。
5

日本のペットショップよりも広々した空間でゆったり。人間の家屋だけでなく、小動物のお家もアメリカサイズなのね(笑)。


ちょっと欲しかった、うーちゃん印のTシャツ。
6

もうちょっとじっくり見たいところではありましたが、アレルゲンが漂っているようなので、手短にササっと買って切り上げることにしてうさグッズ売り場へ。うーちゃんグッズはそう多くはないようでしたが、


なんだか可愛いものを発見!
7

これだ〜〜〜!これに決まりよ〜〜!

見た瞬間に即決。超スピーディーなお買い物でした(笑)。


ということで、戦利品のご紹介〜。
8


まずはこちら。
9

3種類のにんじん風齧り木が入ったキャロットパッチなるもの。日本のペットショップでは見たことのないカラフルな齧り木!

帰国後、早速うーちゃんにあげてみると・・・・


食いついた!!
10


なかなかいい歯ごたえのようで。
11


遠くに持って行って独り占め大会。
12

相当気に入ったらしく、


寝食いのお供にも(笑)。
14

やっぱり歯ごたえが第一なのか、ガジガジ噛みまくってうーちゃんご満悦。もしかしたら今回買って帰ったお土産の中で、一番反応が良かったのがこれかも(笑)。


お次はこちら。
15

ソフトクリームの形をしたキュートなカミカミおやつ。ミネラルトリートって書いてあるのですが、何で出来てるんですかね?(おい) 手に取ってみると、石膏のような硬さ。齧り木とはまた違うタイプの硬いおやつです。


うーちゃん、アイスですよ〜〜。
16

カラフルでカワイイし、きっとうーちゃんも気に入るに違いナイと思っていたのに、意外にも不評で。臭いを嗅いでちょっと齧ったらプイっ。その後もしばらーく原型を留めたまま放置されていたので、最終的には廃棄しました・・。


お次はこちら。
17

現地レポにもUPしたレイヤーケーキ!


どこからどう見てもチョコレートのレイヤーケーキですよおお!
18

ママに似て甘い物が好きなうーちゃん(たぶん)のことだから、きっと気に入ってくれるハズ!と、うーちゃんの前に差し出してみると、


・・・フイっ
19

ザ・警戒心。

これまたビミョウな反応かも・・・・と思いきや、その後、無害なものだと分かると結構気にったようでガジガジ。木製なので、うーちゃんの好きなタイプの噛み心地だとは思うのですが、にんじんに比べると齧りにくい形をしてたのが、そこまで夢中にならなかった要因なのかも。


ちなみに、現時点のレイヤーケーキはこんな感じ。
30

たまに齧る程度なのでまだ健在(笑)。

ということで、3種類中でにんじんかじり木が圧勝。次回またペットランドに行くことがあったら、またにんじんさんを買ってきてあげようと思います〜。

お次は、後回しにしていたターゲットに買い物に行きます!

人気ブログランキングをポチっと押していっていただけると嬉しいです!


↓2015年GWにイベント開催します
OdcDeX7KDQqKJEx1411992899_1411993177