ホールフーズマーケットでお買い物 こんばんは、いとこです。【2014年5月ラスベガス女子旅レポ】の続きをお送りします。

ラスベガス滞在4日目、郊外ショッピングもそろそろ終盤。最後に体力を振り絞ってやって来たのは、ホールフーズマーケット。ジョン・マスター製品が目的だったのですが、他のホールフーズ同様、ここもなかなかの品揃えでした。

ブログランキングに1クリックお願いします

駐車場からお店の入口が遠く感じるのは、体力が尽きかけているからなのか・・(笑)。
2

このとき訪れたのは、BOCA PARKショッピングエリアのすぐ近くにあるFort Apache店。慣れないお店でのジョンマス探しはちょっと大変。どこかなどこかな〜と探してみると、


棚の一番下に発見!
3

いつものリップカーム$6.99と、他と同じお値段。在庫も豊富でゲットできてよかった〜。


シャンプー類も棚の一番下(笑)。
4

這いつくばらないと選べないという(笑)。このお店では売れ筋商品ではないのでしょうかね!?ちなみにヘアケアも他ホールフーズと似た品揃えでしたが、シーミストはここでしか見かけなかったアイテムです。(その後、シーミストは私のような髪質には合わないことが発覚・笑)


お値段も他と同じ$16.99。
5


スキンケアも棚の一番下(笑)。
6

とりあえずジョンマスをゲットしたら、一応お菓子売り場もチェック。


かわいいパッケージとスティッキーな感じに惹かれたキャラメル。
7


めっちゃスティッキーそう!
8


缶入りもキュートなHAMMOND'S。
9

どうしてホールフーズで売ってるお菓子はこうも魅力的なんだろう〜〜!


ベーカリーのケーキ棚では、右下のショートケーキにウットリ。
10

ホールフーズの美味しい生クリームで作ったショートケーキ、絶対美味しいハズ〜。


こんがり素朴なアップルパイも超絶好み。
11

こんな美味しそうなパイが近所のスーパーで買えるなんて羨ましすぎる〜!

ちなみに、グリーンバレーランチやタウンスクエアでよく買うココナッツクリームパイは売っていませんでした。というか、あのクリームパイシリーズ自体の取り扱いがないようでザンネン。


お惣菜売り場では、憧れのベジポットパイにウットリ。
12

キッチン付きのVDARAに泊まったときに絶対食べる!

ホールフーズのデリにはヘルシーで美味しそうなお惣菜が勢揃い。ベジタリアン向け、ビーガン向けのお惣菜も選択肢色々なのが本当に魅力的。ビーガンに目覚めた今、とにかくホールフーズに行きたくて、この記事を書きながらウズウズしまくりです!


それでは戦利品のご紹介。
13


袋の中は、ほとんどジョンマスター。
14

豊作豊作〜


リップカーム($6.99)は4本ゲット。
15

レイクタウンにもジョンマスター売り場が出来て、日本でもかなり手に入りやすくなったジョン様ですが、このリップは日本で買うと1つ1620円。高級品なり。


シャンプーとコンディショナー色々(各$16.99)。
16

いとこ姉に頼まれたものも含まれています。

今まで色々試してみて、自分に一番合ってるな〜と判明したのは、イブニングPシャンプーと、L&Aインテンシブコンディショナー(ラベンダー&アボカド)の組み合わせ。これ最強!たまにC&Nデタングラー(シトラス&ネロリ)を使うのがベストでした。


初めて買ってみた、クレイマスク($31.99)。
17

日本だと5400円の高級品ですが、ホールフーズなら買える(笑)。


開けてみるとこんな感じ。
18

クレイマスクで毛穴スッキリさせるの大好き、ツブツブのスクラブも大好きなのですが、これは刺激的すぎて私の敏感肌には厳しいものがあり>< ツブツブが細かすぎるのか、ヒリヒリ痛くて短時間でギブアップしてしまいました。その後はTakayo先生が引き取ってくださってよかったです^^;(使いかけでスンマセン)


お菓子売り場で買ったウーピーパイ。($4.99)
19

いとこ母が好きそうだな〜と思って買ってみたというのに、最後のタクシーの中に置き忘れたお菓子袋に入れていたため紛失・・・。


ブルーベリーのパウンドケーキはお土産用に。
20


ずっしりどっしりしてるのに$5.99とリーズナブル。
21

これはキャリーバッグに入れていたので無事でした(笑)。いとこ母曰く、まあまあだったそうな。絶対ウーピーパイの方が喜んだだろうなぁ。。


お気に入りのINKOちゃんのアイスティーも購入。($1.25) 22

相変わらず美味しくて幸せ!

こうしてホールフーズでのショッピングを終えたら、これにてボカパークショッピングの終了。この頃にはヘトヘトに疲れ切っていて、ホテルに戻ったら小一時間の休憩タイムを設けて再出発することにしたいとこ隊なのでした。

お次は、ギャレットポップコーン買に行きます!

人気ブログランキングをポチっと押していっていただけると嬉しいです!


↓2015年GWにイベント開催します
2RGOd4JLEXGmWt51411992523_1411992657


【関連記事】
●クリスマスイブのタウンスクエアのホールフーズ 2013年12月
●タウンスクエアのホールフーズマーケット 2013年12月
●ジョン・マスター・オーガニックをラスベガスのホールフーズマーケットで探す 2013年12月
●グリーンバレーのホールフーズマーケットでお買い物 2013年12月
●グリーンバレーのホールフーズマーケットでランチ 2013年12月
●グリーンバレーのホールフーズマーケットでランチ 2013年12月
●ホールフーズマーケットatタウンスクエアでお買い物 2013年12月
●ホールフーズマーケットatタウンスクエアのデリでランチ 2013年12月
●ホールフーズのデリディナー 2013年1月
●ホールフーズマーケット@タウンスクエアでお買い物 2013年1月
●ホールフーズマーケット@タウンスクエアの戦利品 2013年1月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2012年6月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2009年8月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2008年12月
●ホールフーズマーケット@タウンスクエア 2008年12月
●ホールフーズマーケット 2008年7月
●ホールフーズマーケット 2007年12月
●ホールフーズマーケットのベーカリー 2007年12月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2007年12月
●ホールフーズマーケットのカップケーキ 2007年12月
●ホールフーズマーケットの戦利品 2007年12月
●ホールフーズのデリディナー 2007年12月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2007年7月
●ホールフーズマーケットのベーカリー&デリ 2007年7月
●ホールフーズマーケットの戦利品 2007年7月
●ホールフーズマーケットのベーカリー 2006年12月
●ホールフーズマーケットでお買い物・1 2006年12月
●ホールフーズマーケットでお買い物・2 2006年12月
●ホールフーズマーケットの戦利品 2006年12月
●ホールフーズのベーカリー 2006年5月
●ホールフーズのカフェ 2006年5月
●ホールフーズマーケット1 2006年5月
●ホールフーズマーケット2 2006年5月
●ホールフーズ戦利品 2006年5月
●いとこ甥のお気に入り@ホールフーズ 2006年5月
●星条旗ケーキ&戦利品 2006年5月
●再々ホールフーズマーケット 2006年5月
●ホールフーズマーケットのお惣菜 2006年5月
●ホールフーズのお惣菜ディナー 2006年5月
●ホールフーズマーケット 2005年4月