ミラクルマイルの夜(ギャレット・ロブスターミー・ベンジェリ) こんにちは、いとこです。【2014年5月ラスベガス女子旅レポ】の続きをお送りします。

ラスベガス滞在4日目、郊外ショッピングからパリスに帰還後、小一時間の休憩タイムを挟んでから夜の街に繰り出すいとこ&ももさん&まりさん。当初の予定ではタウンスクエアに行く予定でしたが、とてもそんな体力は残っておらず(笑)。パリスのお隣、プラネットハリウッド併設のミラクルマイルショップスをブラブラして軽めの夕食を食べることにしました。

ブログランキングに1クリックお願いします

夜のストリップはやっぱり賑やかで楽しい〜
2

GWのイベントでは、天井ナシの2階建てバスで夜景を観る予定ですが、開放的な2階席から観る夜景はきっと新鮮なハズ。5月は気候も良いので本当に楽しみです〜。

テケテケ歩いてミラクルマイルに到着。


まずはギャレット・ポップコーンでお買い物。
3

現地レポにも書いたとおり、日本の行列が嘘のように空いています。並ばずにギャレットをゲットできる大チャンス!


お目当てのチョコがけ入りポップコーンを発見。
4

なぜか送られてくるようになったギャレットのメルマガ(笑)で見て食べてみたかった、チョコがけポップコーン×キャラメルのミックス。母の日限定だかなんだか、期間限定モノだったフレーバーです。


エコバッグや缶もピンク色♪
5

大体買うものは決まっていたので、サクっと購入。


こんな感じの戦利品をゲット。
6


まずは限定モノだったChocolate Covered CaramelCrisp。
7


厚みのあるダークチョコがおいしい!
8

キャラメルの甘さとはまた違うチョコのこの甘さがクセになる感じで、定番にして欲しいと思ったぐらいなのですが、欲を言えばもうちょっとチョコの比率をアップして欲しいかな・・。いとこ姉のお土産にしたら、「チョコが少ない、キャラメル多い」的な感想でした(笑)。


お手軽袋に入ったシカゴミックス。
9

チーズとキャラメルのハーモニーもやみつき系で激ウマ!

初めて買ったときは、缶入りにすれば日持ちするとの案内を真に受けていましたが、帰国後しばらくは大丈夫な感じだったので、今回は缶はナシで。


マトヤで買ったジップロックに入れて持ち帰りました。これで十分!
10

ちなみにギャレットポップコーンは、例のタクシーに置き忘れたお菓子袋には入れていなかったのでセーフ(笑)。ギャレット紛失した日には立ち直れまへん・・(笑)。


ブラブラとミラクルマイル内を歩いていると、何やらすごい行列が。
11

この日はブリトニーの公演がある日で、その入場待機列がすごいことになっていました!


ミーハーな我々は、プラハリの客室エレベーターのブリちゃんを観に行ったり(笑)。
12

ブリちゃんの定期公演をやっているというのも、さすがはエンタメの街ラスベガスですよね〜!


ブラブラ歩きながらやって来たのはこちら。
13

初めてのLOBSTER ME!サクっとお手軽に食べたいときや、軽めに済ませたいとき、またはお一人様のときに便利そうなカジュアルなお店。


メニューはもちろんロブスター中心。
14

ロブスター以外のメニューもあるので、恐らくロブスターは苦手な私でも大丈夫そうなのが嬉しいところ。マカロニ&チーズもあって、クラムチャウダーと迷う!


最終的に、みんなでスープディナーになりました〜。
15


ももさん&まりさんはロブスタービスク。
26


いとこはクラムチャウダー。
16

具だくさんで濃厚で美味しい〜〜!クラムチャウダー好きのいとこ夫にも是非食べてみて欲しいお味でした。

軽めの美味しいディナーは疲れた身体にちょうど良く、大満足!賑やかなモールの雰囲気もベガスらしくて楽しいひとときになりました。

軽めでちょうど良かったハズなのに、やっぱり食後は甘いものが恋しくなり(笑)、


通りすがりのベン&ジェリーズに吸い込まれるの巻。
17


ホイップウネウネ系もいっぱいある〜
18

しかし3スクープとか巨大なものばかり。ちょっとアイスが食べられればそれでよいんだけどなぁ。


トッピングも色々楽しいベンジェリ。
19


カラフルなワッフルコーンも種類色々。
20

そんなに胃袋に空き容量があるわけではないので、一番シンプルなカップでオーダーした結果、


何やらてんこ盛りの巨大なアイスが出てきた・・!
21

聞かれたのはコーンかカップかだけで、サイズは特に聞かれなかったので、カップは1サイズなんやなと勝手に解釈していたら、自動的にラージになっていたのでした(笑)。お味はチョコレートブラウニーで、これが超ネットリ濃厚で激ウマ!ベンジェリのアイスってこんなに濃厚だったっけと感動。

そういえば、最近TOHOシネマズに映画を観に行ったら、売店でベンジェリアイスを発見。映画を観ながらおいしいベンジェリを食べれるなんていいですよね〜。

ミラクルマイルをぐるりと周り、最後はバス&ボディでお買い物の予定でしたが、現地レポにも書いたとおり、アイスを食べたらしゃっくりが止まらなくなった私は先にパリスに帰還。いやはや、あれは実に苦しいしゃっくりでした(笑)。


隣りのパリスまでトコトコ〜。
22

いつ歩いてもベラージオの噴水ショーとはタイミングが合わない旅でしたねぇ(笑)。

こうしてホテルに戻ったら滞在4日目が終了。滞在5日目は、パンケーキ朝食のレポからスタートします!

人気ブログランキングをポチっと押していっていただけると嬉しいです!


↓2015年GWにイベント開催します
2RGOd4JLEXGmWt51411992523_1411992657