こんばんは、いとこです。

今日から四半期に一度の楽天スーパーセールが始まり、あの大好きな極上チーズケーキ 〜N.Y.スタイル〜がまたもや半額に!いつもなら販売開始と同時にポチってウホウホしているところですが、購入=家でのヴィーガン生活がブレブレになることになるので、今回は禿げ上がるほど悩み中。ポチるべきか、ポチらざるべきか・・!

ブログランキングに1クリックお願いします

クリーミーでコクのあるチーズケーキは、このショップだけのオリジナル。
5

写真を見ただけで、あの美味しかった感動が脳内に蘇ってくる〜〜!



半額になるのは今のところ四半期に一度のスーパーセールのときだけ。普段はとても手が届かない6000円超えの高級チーズケーキだけに、この貴重な機会に買うべきか、それともヴィーガン街道を突き進むべきか・・。旅行中や外食のときは普通に食べるつもりなので、お取り寄せスイーツも外食扱いにすればいいのかなとか、悪魔のささやきがキコエル(笑)。


チーズケーキと同じぐらい大好きなパウンドケーキも半額!
9

柑橘系の爽やかな甘みと、しっとり感、どこをとっても素晴らしく、不動のマイベストパウンドケーキ。あー食べたい!



ちなみに、家ではなるべくおやつもヴィーガンにしようと思って、


こんなヴィーガンパンプキンタルトを作ったりしました。
10

乳製品を使わなくても立派なスイーツができるものですね。実に素朴な味わいのパンプキンタルトでした^^

こんな感じで楽しいヴィーガン生活を満喫しているわけなのですが、果たして四半期に一度の誘惑に勝てるかどうか!?自分にも分かりません(笑)。あ、でもホワイトデーにもらっちゃったら仕方ないのかなぁ〜。(ボソッ)

人気ブログランキングをポチっと押していっていただけると嬉しいです!


↓2015年GWにイベント開催します
2RGOd4JLEXGmWt51411992523_1411992657