ウォルマートでお買い物 前の記事にも書きましたが、おかげさまで「ラスベガスとケーキと私」は11周年を迎えることができました。いつも応援ありがとうございます!まずはラスベガスの記事から書きたいなということで、【2014年5月ラスベガス女子旅レポ】の続きをお送りしたいと思います!

滞在5日目、ウォルマートでの楽しいショッピング。ベーカリーだけで1つの記事ができてしまうほど充実の品揃えだったわけなのですが、食品売り場も超充実。広すぎて全部見て周るとかなり疲れますが(笑)、今回も気になるものがいっぱい。楽しすぎる〜!

ブログランキングに1クリックお願いします

まず気になったハーシー棒。
2

お気に入りのヌテラ棒の親戚!


そのヌテラ棒、レジ前の売り場ではこの売れ行き!
3

これしか残ってないの!?と思ったら、


冷凍庫の近くに山積みヌテラ棒を発見して安堵(笑)。
4

ヌテラやハーシーを付属の棒で楽しむという、お手軽で美味しいお菓子。何にも邪魔されることなくヌテラやハーシーチョコを堪能できるのが最高です!


冷凍庫では、マリー・カレンダーの冷凍パイに釘付け。
5

ああああ、マリカレのパイをいつでも冷凍庫に備蓄できるなんて〜!!

ちなみに、10周年記念イベントのお買い物ツアーでは、時間の都合上、残念ながらマリカレに行く時間はないのですが、その後のスイートルームでのパーティーにマリカレのパイを並べる予定です。いとこオススメケーキコーナーにきっと鎮座しているハズ(笑)。


お隣には、冷凍パイシェルが。
6

マリカレのパイシェルに、ドゥボーイのパイシェル、ウォルマートブランドのパイシェルと、3種類も揃っているのがうらやましい!これがあればいつでもパイ作りができて、仕上がりもキレイなんだろうなぁ。


大きさ色々クールホイップ!
7

冷蔵庫で解凍するだけで、フワフワのおいしいホイップクリームが楽しめるクールホイップ。これが冷蔵庫にあると、コーヒーに乗せたり、パイに添えたりできて超便利!


ケーキ売り場のレポにUPしたこのケーキをクールホイップで食べたい〜〜。
8

スイートルームでのパーティーのいとこオススメケーキコーナーには、もちろんクールホイップも並べたいと思ってます。このケーキ土台を入手できるかは分かりませんが、マリカレのアップルパイにクールホイップを添えて楽しめるようにできたらな〜と♪そして、個人的好みの関係で、隅っこにひっそりとヴィーガンスイーツコーナーも設けたいと思っていますが、果たして自分以外に需要はあるのかは不明です・・(笑)。


冷凍庫で見つけた、ドゥボーイのお手軽ミニパンケーキ。
9

パッケージが可愛すぎる!


DOVEチョコアイスも食べてみたかった〜〜。
10


ベンジェリアイスはお店で食べるよりかなり安いんですね!?
11


NEWの文字が眩しい、ハーシーのスプレッド。
12

イチゴやパンに塗って食べられるスプレッドォォォォ!これはいとこ夫が喜びそうだなあと。


アイス売場の近くに、トッピングが揃えられているのがさすが。
13

しかもこの充実度。ハーシー、リーシー、なんでもあり!


オサレ瓶に入ったスマッカーズのホットファッジがすごく気になる・・!
15


ソース売り場では、テリヤキ味やテモンペッパーに目をひかれ。
16

レモンペッパーで爽やかに食べるサーモンを想像してじゅるるでした。


タコベルのソースでは、スパイシーランチが気になる存在。
17


このトッピングシリーズも可愛くて♪
18

BBQ味のオニオンや、ピクルスなど、日本では見かけないタイプに興味津々。


ダンキンドーナツのコーヒーは、パッケージの可愛さがスバラシイですね!
19

アップルパイ味のコーヒー、どんな味か想像しようと思ってもなかなか難しいです(笑)。


タコベルのデザートキットは初めて見た!!
20

タコスのシェルがチョコ味とは〜!アイスをサンドして食べるキット、素晴らしすぎる〜!


タコサラダのボウルまで売っているのがスゴイ。
21

タコサラダって外食のイメージだったので、家でお手軽タコサラダが作れるなんていいなぁ〜と。


スパムを使ったレトルトを発見。
22

チーズとポテトとスパムのハーモニー!?


とびきりキュートだった、ゴールドフィッシュのマカロニチーズ。
23

マカロニの形がフィッシュ型!これはカワイイ!


うさモフ大好きにとって、Annie'sはパッケージ萌えであります!
24


こちらのチップスAHOYさんは、ルートビアフロート味・・・?
25

アンメルツヨコヨコ味のチップスAHOY、、想像できない・・・!


製菓材料売り場では、ショートニングのパッケージまで素敵でウットリ。
26

日本のメーカーにはないセンスです〜。


一年かかっても消費しきれなさそうな巨大クリスコにビックリ。
27


こちらのケーキミックスは、なんとも春らしい色合いが素敵♪
29


ドゥボーイの春ケーキミックスもキュート!
31


かと思えば、本当に食べ物なのか疑わしい色合いのケーキミックスもあり・・(笑)。
30


最上段にあるドゥボーイのミックスも気になる!
32

レッドベルベットを作ってみたい!


アンメルツヨコヨコ系のフロスティングも売ってました。
33

甘いのにスースーするのだろうか!?


そして、シナボンのシリアルを見つけたときの喜びといったら!
34

渦巻きがキュートなうえにシナボン味と来たら買わないわけにはいきません!


こちらはオサレなパッケージのソフトキャラメル。
35

甘すぎるのか、それとも日本人好みのお菓子なのか気になるところです〜。


ジップロック売り場では、限定の柄物を発見。
36

マトヤだけでなく、最近はウォルマートでもデザインジップロックに出会えるのが嬉しいですね♪


小さ目サイズもあって、なかなか充実の品揃えでした。
37


DVD売り場で見つけて萌え死んだ、白雪バニーと7人のバニー達!
38

この可愛さは一体何なのかあああああああ!白雪姫も兎ならば、小人も兎!一体どんな天国な内容になっているのでしょう!?続編とかあったら、うーちゃんも出演できますかね?白くないけど姫役でお願いしたいです!(←モンペ・笑)

お次はウォルマートの戦利品編をお送りします。

人気ブログランキングをポチっと押していっていただけると嬉しいです!