春休みはセブ島に行ってきました いとこ姉からお知らせが届きました↓

こんばんは。いとこ姉です。今年の春休みは、家族でセブ島に行ってきました。家族全員初めてのフィリピンでしたが、人の親切さ、自然の素晴しさにすっかり魅了されて帰って来ました。

ブログランキングに1クリックお願いします

滞在先はシャングリラ・マクタンリゾート。 2


海はそれ程綺麗ではないと聞いてましたが、波打ち際でもお魚ウヨウヨで我が家には充分。
3

この景色どこかとかぶるな・・・と思ったら、そう!グアム!街並みなんかは全く違いますが、ビーチの感じはグアムにソックリで、日本人も多いし何だかデジャブ。笑


滞在中は、ボホール島にも日帰りで足を伸ばしました。
4

雄大な自然にうっとり・・・
セブ島よりボホール島が気に入ってしまった我が家です。


ボホールにはターシャというお猿もいて、生物大好きな息子は大喜びの巻。
5


食事に関しては全体的に大味でコレ!という美味しいものに出会えませんでしたが、フィリピンのローカルグルメも楽しんできました。
6

似たようなビーチ旅で訳ワカメなってしまうので(笑)、現在進行中のグアムレポと同時ではなく、グアムレポを終え次第セブ島レポに入りたいと思います。早くグアムレポを書き上げなければ・・・。

ここ最近、いとこはもっぱらGWイベント準備で忙しいので、私のレポの登場回数が多いですが、またお付き合い頂ければ幸いです♪

いとこ姉

人気ブログランキングをポチっと押していっていただけると嬉しいです!