IN-N-OUTバーガーでランチ こんばんは。いとこです。【2014年5月ラスベガス女子旅レポ】の続きをお送りします。

5泊のラスベガス滞在を終え、いよいよ帰国の日を迎えました。デルタのロサンゼルス-羽田深夜便で帰国のため、ベガスを出発するのは夕方頃。これだと最終日も昼過ぎまでベガスにいられるのがありがたや〜。成田便で帰るときの4時起きとかに比べると夢のようであります。

というわけで午前中にパリスをチェックアウトしたら、女子組でランチに出発。皆さんは引き続き滞在されますが、一人先に帰国する私にとっては最後のランチ。最後はIN-N-OUTバーガーで〆るのだ!

ブログランキングに1クリックお願いします

現地レポにUPしてしまったので省略しますが、朝はそれなりに早起きをして、パッキングやら冷蔵庫のヨーグルト消費やら。noosaのはちみつヨーグルト美味しかったなぁ〜。

そして女子4人揃ったところで、ももさんの運転でランチに出発。

やって来たのは、メリーランドパークウェイにあるIN-N-OUTバーガー。
2

席も空いていて、ゆっくり座って食べられそうで嬉しい♪


注文を終えたら、バーガーができるのをワクワク待機!
3

耳をダンボにして自分のレシート番号が呼ばれるのを待ち構えます。


大好きなIN-N-OUTがキター!
4


4人分あると、もはやどれが誰のだかわけわかめ状態ですが、
5

↑上のパテが見えないのが私のパテ無しバーガー(グリルドチーズ)かと(笑)。


オニオンは無しのグリルドチーズ。
6

バンズ・レタス・トマト・チーズ、そこに美味しいIN-N-OUT特製スプレッド。たったこれだけのシンプルなバーガーなのに、なぜにこれほどまでに美味しいのか!その美味しさはアンビリーバボー級!

なんというか、バンズだけでも他のファーストフードとは別格ならば、野菜の新鮮さも別格なんですよね。


フレンチフライもシンプルイズベストな美味しさで、冷めても美味しいのがスゴイところ。
7


こちらはアニマルスタイルのフレンチフライ。
8

フレンチフライの上に、チーズ・スプレッド・グリルドオニオンがトッピングされたアニマルスタイル。このコクがシンプルなフレンチフライと超マッチして、やみつき系!

すっかりIN-N-OUTの虜と化しているわけなのですが、これだけは毎日食べても飽きないのではと思える唯一のファーストフードです。最後をここで締めくくれて大満足なり!

ランチの後は、近くのVONSに寄り道をして、TIのダラーでレンタカーを返却して、パリスで荷物をピックアップしたら、いとこは一人空港へ。ここで例のお菓子が大量に入ったバッグをタクシーの中に置き忘れてしまい、最後の最後でやっちまった感がありましたが(笑)、これにて楽しかったベガス滞在が終了。ももさん、まりさん、おいこさん、Pさん、M将軍様、楽しい時間をどうもありがとうございました〜!

次はやっとこ2014年5月ラスベガス女子旅レポの最終回、デルタ航空ビジネスクラスの機内食レポをお送りします。

人気ブログランキングをポチっと押していっていただけると嬉しいです!