こんにちは、いとこです。今日から四半期に一度の楽天スーパーセールが始まる〜ということで、いつもの極上チーズケーキが半額になるのを期待していましたが、お店からのメルマガで、今回は材料の調達が難しいためチーズケーキの半額は断念とのお知らせが。ガガントス!

そのかわり、スーパーセール限定の裏メニュースイーツを販売するとの嬉しいお知らせがあってウホ。しかも、土台以外は極上チーズケーキと同じチーズケーキだというのだからスバラシイ!販売開始は本日19時から。売り切れ必至でしょうかね!? 【19:03追記 購入完了!今のところ在庫は各日12個しか設定されていないようです。】

ブログランキングに1クリックお願いします

・・・と、ヴィーガン休止中のため、すっかり買う気満々(笑)。体調が優れないと、ひんやりした甘いものがやたらと恋しくて、なかなかヴィーガンに戻れなくて困ってます。。


こちら、おなじみの極上チーズケーキ。
1

黄金色に輝く魅惑のチーズケーキ!いとこ夫婦が世界でイチバン美味しいと思っている、まさに極上のチーズケーキ。↑の画像は、今年のホワイトデーにいとこ夫が買ってくれたときの画像で、このときは割とストイックにヴィーガン頑張っていたときでしたが食べてしまいました。エヘ。美味しすぎてとろけた!!!

いとこ姉のホワイトデーにも同じチーズケーキを送り、いとこ姉初めての極上チーズケーキ体験となったわけなのですが、美味しすぎるとの感想が。特にグラハム土台がツボだったらしく、マイベスト土台に認定とのこと(笑)。マイベスト土台・・・・新たなジャンルが生まれました(笑)。


断面図はこんな感じで、とことん濃厚でクリーミー!
2

商品ページに詳しい説明があるとおり、今回のスーパーセールで販売される裏メニューチーズケーキは、チーズケーキ部分はそのままに、土台だけをオレオに変更したものだそうな。マイベスト土台のいとこ姉はガッカリだと思われますが(笑)、上のチーズケーキが大好きな私にとっては、たったそれだけの違いでお値段3250円ならありがたや〜!

普段どんなに食べたくなったとしても、通常価格6500円の極上チーズケーキ 〜N.Y.スタイル〜 は注文できないので、3250円であの味を楽しめるのは、やっぱり四半期に一度のスーパーセールならではだなあと♪

今日の19時ピッタリに早速ポチる予定です!



オレオ土台といえば、このお店には元々オレオ土台を使ったチーズケーキがあり、クッキー&クリームチーズケーキという記事でお取り寄せレポをしたことがあるのですが、これがまたすごく美味しくて!!


ザクザクのオレオたっぷり、忘れられない美味しさです!
みっちり

このオレオ土台と極上チーズケーキが合体したら一体どんな感じなのか、今から楽しみ!

ちなみに今回のスーパーセールでは、このオレオをたっぷり使ったクッキー&クリームチーズケーキも10%OFFで販売されるそうです↓



極上チーズケーキ裏メニューとは同梱不可なので、それぞれに送料がかかるとなるとちょっとハードル高くなりますが、こっちも美味しいんですよねぇ。10%とはいえ、割引になること自体が珍しいので貴重なチャンスのような気もするし・・。禿げ迷う〜〜!

そして、スーパーセールといえばもうひとつ。こちらでレポした加賀彩の無添加スイートポテトがまたお得に買えるかとワクワクしていたのですが・・・・



安くない・・・?

ポイント20倍とはいえ、以前は送料込み1340円で買ったことがあるので、かなり高く感じます(涙)。材料のお芋の入荷が終了し、今回が最終ロット、次回生産は9月初旬を予定とのことなので、希少価値が上がってしまったということなのでしょうか。

でも、タカナシ生クリーム添えで食べるスイートポテトは本当に絶品でした。
8

うーん、楽天スーパーセール、禿げる・・・。

人気ブログランキングをポチっと押していっていただけると嬉しいです!