グアムのアフタークリスマスセール戦利品 いとこ姉から【2014年12月グアム旅行記】が届きました↓

2014年12月グアム旅。アフタークリスマスセールでGETした戦利品のご紹介です。 メイシーズで購入した息子のラルフやTギャラリアで購入したトリーバーチ以外にも、ちまちま購入してきました。(セール品以外もアリ)

ブログランキングに1クリックお願いします

まずはKマートで買ったもの。

お菓子色々。
2

Goldfishのグラハムクッキーはカップケーキ味がお気に入り。止められない止まらない美味しさでオススメです。


リンツのストロベリーチーズケーキ味が気になったので、買ってみました。
3

美味しいけど、歯が溶けそうな甘さでした。。


大好きなドライマンゴーと、息子が見付けたアングリーバードのペッツセット。
4

ペッツセットはクリスマスのギフト用だったようで、セールでかなりお安くなってました。


発見出来て嬉しかった、ホリデー限定版のジップロック。スライダータイプの方は緑の色付きバッグに、オーナメントの柄が印刷されていて可愛い♪
5

一つはいとこへのお土産にしました。スーツケースに余裕があればもっと欲しかったなぁ。


サニタイザーはお友達へのお土産用。マスカラは母へのお土産です。去年ベガスで買って帰ったら、気に入っていたのでリピしました。
6

今回探していたのは、写真右上のシートタイプのリステリン。以前雑誌で見掛けて気になっていた、日本未発売のお品。リステリンマニアのダンナへのお土産にしましたが、持ち運びに便利、且つリステリンのパワーも充分だそうな。こちらも大層気に入った様子。日本でも発売希望だそうです。


お次はマイクロネシアモールのトイザラス・エキスプレスで購入した、息子の戦利品。

戦闘機と戦車等のミニカーセット。
no title

何か熱く型式とやらを語っていたけど、母にはさっぱり判りません。笑
男のロマンでしょうかね。


空母と戦艦のセットは、見付けた瞬間に一目惚れしておりました。
8

かなり嵩張ってスーツケースには入らない大きさでしたが、息子が自分で手荷物にして大事にお持ち帰り。それ位欲しかったそうで。ミリ系アイテムは日本では手に入らない貴重品なので、ホクホクの息子でありました。


メイシーズで購入したゴディバご一行。
9

チョコ系は確か一つ買うと一つ半額みたいなセールを実施していたので、かなりお買い得でした。そこから更にビジターカードの10%割引も効くので、日本の三分の一位のお値段になった記憶。


ゴディバのココアは日本の約半額で購入出来たので、これまたお買い得。(ちなみに日本の定価は税込み3,024円)
10

一つはココアが大好きな父へのお土産にしたところ、美味しい!と大絶賛。これからアメリカに行った際の父へのお土産はこれにしようと思いました。


最後はTギャラリアで買った、ホノルルクッキーカンパニーの詰め合わせ。
11

クリスマスギフト仕様のもので、こちらも30%オフでした。中身は定番物とクリスマスバージョンのキャンディーケーンとジンジャーブレッド味の詰め合わせ。キャンディーケーンのミント味のクッキーが結構衝撃でした。笑 やっぱりホノクキは定番が一番美味しいと再認識。

Tギャラリアにはビッグアイランドのショートブレッドも売っていると、どなたかのブログで拝見していましたが、2014年12月の時点では販売しておらず残念。

旅行前から楽しみにしていたアフタークリスマスセール。メイシーズでお目当ての息子のラルフとゴディバをお安くゲット出来、当初の目標を達成出来てホクホク。息子も良いお買い物ができたので、親子でプチ達成感を覚えるのでありました。


朝からの怒涛のショッピングを終え、お部屋で少々まったりしていると、豪雨が止んで薄日が差してきた!
12

今日はビーチに行くのは諦めていたので、ラッキーとばかりに早速着替えてGO〜


ひとしきりスライダーを滑りまくる息子。
13

前日は芋洗いでしたが、今日はプール自体が空いていて、思いっきり滑れます。


日が落ちてきてもまだ滑る。水着が破けないか心配になりました。笑
14


プールを満喫した後は、ビーチへ。
15


グアムの海を思う存分楽しむ息子でありました。
16

日が落ちても暖かくて南国最高です♪

20時過ぎまで思う存分遊び、お部屋でシャワーを浴びたらお夕飯タイム。

次回、グアム最後のディナー編に続きます〜

人気ブログランキングをポチっと押していっていただけると嬉しいです!