今日のうーちゃん・ストーカー編 おはようございます、いとこです。密かに根強い人気を誇る(笑)今日のうーちゃんシリーズをお送りしたいと思います。

先日チラっと書いたかと思いますが、超構ってちゃん+甘えん坊をこじらせて、私のストーカーと化しているうーちゃん。最近は少し落ち着いてきましたが、それでも1日中私のことを監視していて(笑)、私が右へ動けば右へ、左へ動けば左へ・・という感じ。今回ついに、目が合ったら吹っ飛んで来てナデナデを要求してくるマイスウィートストーカーうーちゃんの様子を動画に収めることができたのでUPしたいと思います!

ブログランキングに1クリックお願いします

何せ、目が合ったときには既に近くに来てしまっているので(笑)、なかなか飛んでくる様子を動画に撮ることができなかったのですが、先日iPhoneで動画撮影をしながら振り返ってみたら、ようやく撮影に成功!


こちらがその動画↓(一瞬です・笑)


あのスタート地点の位置でいつも私の様子を伺っています(笑)。そして私が振り返ったのが分かると、マッハの勢いで飛んできてナデナデを要求。動画は、所定のポジションでナデナデ待ちをしているところで終わっています(笑)


ナデナデしてもらえて満足げなうー様。
2

このままナデナデを続けると、


正しい枕の使い方(笑)でスヤスヤ寝てしまうことも。
3

スリーピングビューティーうーちゃん〜!(オヤバカ)

たまに集中してブログを書いてるときは、なかなかうーちゃんに注意を払ってあげられないのですが、


そんなときは、気付けば所定のポジションで待っていたり(笑)
4

ちなみに、サークルのあちこちに100均の座布団がぶら下がっているのは、うーちゃんがサークルをガジガジ噛んで歯が悪くなってしまうのを防止するためです。その座布団のほんの僅かな隙間の、なおかつ私がいるところに一番近いところに来て熱い視線を送っているのだから、もう我が子が可愛くて仕方アリマセン。


早くナデナデしてください。
5


ナデナデしていると、どんどん顔が食い込んでくるのですが、大丈夫なんですかね(笑)
6

四六時中ナデナデしているわけにもいかないので、


交代要員のいとこ夫にもナデナデしてもらってウットリのうーちゃん。
7


続きまだ??
8

こんな感じで、エンドレスに続くうーちゃんのナデナデ要求。あと22人ぐらいナデナデ要員さんを雇えば、1人あたり1時間のナデナデで24時間体制が整うのでは・・・!?なんて妄想をしてみる親馬鹿です(笑)

最近はちょっと落ち着いては来たのですが、↑の動画を撮影したのはほんの3日前ぐらいなので、まだまだ十分にストーカー続行中(笑)。たまにうーちゃんを膝の上に乗せながらブログを書いてるときもあったりします(笑)。


お気に入りの枕は、おやつおねだりのお立ち台としても活用(笑)
9

短いあんよで一生懸命たっちしてドライフルーツをゲットするうーちゃん。うーちゃんはどんな姿もキュートよぉぉぉ〜!(オヤバカ)

今までは構ってちゃんモードと落ち着きモードが交互に訪れるという感じだったのですが、かれこれ3ヶ月ぐらいずっと構ってちゃんモードなのは一体なぜなのか・・。そろそろ落ち着きモードのうーちゃんにじわじわ戻ってくれてもいいのよ・・・。(本音・笑)

人気ブログランキングをポチっと押していっていただけると嬉しいです!