今日のうーちゃん・呼べば来るよ&光るウサギさん編 おはようございます、いとこです。当ブログの隠れ人気シリーズ(と願いたい・笑)、今日のうーちゃんをお送りします。

先日、構ってちゃん&甘えん坊をこじらせて、私のストーカーと化したうーちゃんのレポをしましたが、気付いていないときにはこちらから呼べば来てくれるバージョンもあり。呼びながら撮影するのが難しく、こちらもなかなか動画を撮ることができなかったのですが、昨日なんとか撮影に成功したので、またまたUPしてみたいと思います!

ブログランキングに1クリックお願いします

ちなみにストーカー状態のときのレポはこちら。目が合ったら一目散に飛んで来てしまう、マイスウィートストーカーです♪(オヤバカ×1)

そんなうーちゃんでもお家に入っていて私に気付いていないこともたまにあるのですが、そんなときは「うーちゃんおいで〜」と、所定の位置でナデナデするポーズで手を振ってアピールすると、お家から飛び出して、ナデナデされに来てくれるのです!これがまたカワイイのなんの!(オヤバカ×2)


こちらがその動画↓


ちゃんと手の下に頭を持って来てナデナデスタンバイするのが可愛くてたまらないです! ナデナデしてもらうためなら24時間どこへでも飛んでくる状態(笑)。

このままナデナデを続けると、


気持ち要さそうに眠ってしまったり。
2

本当にナデナデが大好きで、出来ることなら1日中撫でていて欲しいんだろうなあ・・。(ムリだけど)


ショートケーキをペロペロ舐めながら、ナデナデしてもらえる時が来るのを待つのが日課。
3

もちろん目が合ったこの直後は、ナデナデキター!とばかりに飛んできてしまったのですが(笑)、なぜかいつもこのショートケーキ型クッションを舐めながらこちらの様子を伺っているので、ショートケーキさんは既にガビガビ・・(笑)

こんな感じで喜んでピョンピョン来るときもあれば、ブーブー鼻を鳴らして怒ったり、悲しげな眼差しで見つめてきたり、鼻をプウプウ鳴らして気持ち良さそうしたりと、喜怒哀楽の表現がすごく豊かで、なんでも理解していて、ウサギさんは想像以上に頭が良い生き物です。懐くモフモフは最高にかわいいよおおお〜!(オヤバカ×3)

そして、今日は新たなお友達をうーちゃんに会わせてみることにしました。


それがこちらの光る子ウサギさん。
4

いとこ姉から誕生日プレゼントにもらったコ。一目見た瞬間、これは是非ともうーちゃんに引き合わせてみたいなと思ったら、早速チュッチュしててかわええ〜!(オヤバカ×4)


色が変わる!
5


あちこちベロベロ舐め始めて、子育て?子育てなの?
6


プイ。
7

あっという間に子育て終了〜。

こうして並べると、まるでうーちゃんの子供のように見えてきて(幻覚)、私も孫が出来た気分をちょっぴり体験できたような・・。いいなあ、孫!孫の顔を見たがるじじばばの気持ちが少し分かるようになってきたかも・・・と思う今日この頃(笑) ちなみに、これ以上並べておくとそのうち齧り始めそうだったので、お友達は遠いところに飾ってます(笑)

以上、今日のオヤバカをお送りしました〜

最後に人気ブログランキングをポチっと押していっていただけると嬉しいです!