こんばんは、いとこです。四半期に一度の楽天スーパーセールが本日19時からスタートするわけなのですが、スーパーセールのお楽しみと言えば、極上チーズケーキ 〜N.Y.スタイル〜の半額セール!

前回は材料の調達が難しいとのことで、いつものチーズケーキとは土台が違う裏メニューバージョンのみの販売でしたが、今回は通常版の半額セールを開催とのことでウホ!半年振りにあの激ウマチーズケーキを半額ゲットできるチャンスがやって来ました〜!

ブログランキングに1クリックお願いします

※ポイント最大30倍になる楽天スーパーセールの事前エントリーも忘れずに



↑販売ページをチェックしてみると、今回は配達指定日無しのエクスプレス発送の他、9/15〜10/3の間の出荷日を選べるようになっていて、結構数は用意されているのかも!?と予想しつつ、半年振りの半額セールゆえ、もしかしたら注文殺到する可能性もあるかなあと。売り切れてしまったら泣くので、今回も19時の販売開始後すぐにポチる予定です。一刻も早く早く食べたいので、うちはエクスプレス発送で(笑)


もうすぐこのどっしり濃厚な激ウマチーズケーキが食べられるのか〜!
2

ちなみに前回もポチると宣言していた<極上チーズケーキ 〜裏メニュー〜>ですが、その後無事に届き、しっかり頂きました!


土台がオレオで出来ている裏メニュー。
1

違うのは土台だけで、上のチーズケーキは超濃厚クリーミーないつものお味。私は上のチーズケーキ部分が特に好きなので、オレオでも十分美味しくて幸せだったのですが、土台LOVEないとこ夫はやっぱりいつものザクザクグラハム土台の方が好きとの感想。


それにしても美味しかった・・♪
2

酸味のあるさっぱり系チーズケーキが好きな方には不向きかもしれませんが、濃厚系好きにはたまらぬお味かと♪本当に濃厚なので、私は↑この1カットを食べるのが精一杯、夫婦2人だと何日も楽しめます(笑)

アメリカで食べるよりも美味しいニューヨークチーズケーキを日本で食べられるなんて本当に幸せなことで、上質の材料が惜しみなくたっぷりと使われているうえに、プロのパティシエさんが手間をかけて丁寧に作ってくれているので、普通のチーズケーキとは一味も二味も違うんですよね。余計なものが入っていないので素材のお味を存分に楽しめるのも嬉しく、とても素人が真似できるレベルのチーズケーキではないというのも、毎回リピしている大きな理由です。

1台900gも重さがあり、手で持つとズシンとかなりの重みを感じます。安くはないクリームチーズやマスカルポーネ等の材料をこんなにたっぷり使用しているということは、通常価格がビックリ価格なのもまあ分かるのですが、これを半額でGETできるのはやっぱりお得だなあと♪



通常価格6500円→半額セールで3250円。販売期間は9/10の1:59まで。ああ、楽しみすぎる!


そして、楽天スーパーセールの半額スイーツと言えば、こちらでレポした加賀彩の無添加スイートポテトも安くなるかも!?と思ってチェックしてみたら、



送料込み1340円の激安価格がきてました〜!ウヒョー!あのボリュームとお味でこの値段はアリエナイザーです!

前回のスーパーセールでは送料込み2680円だったので、久々の激安価格到来!いや〜、1340円は初めて買ったときと同じ価格ですよおお!嬉しい〜!いとこ母は一人で1ホールどころか2ホールでも食べちゃうぐらい気に入っているので(笑)、これは実家にも送らなくてはです!


もうすぐこの黄金のスイートポテトも食べられる〜!
6

そのまま食べても美味しいけれど、生クリーム添えにしてリッチに食べるのも超オススメ。極上チーズケーキの売れ行きは読めませんが、今までの経験からして、この値段の加賀彩の無添加スイートポテトはたぶん売り切れるの早い気がします。とりあえずこっちを先にポチる予定です。

ではでは、19時の販売開始に備えるとします〜!

最後に人気ブログランキングをポチっと押していっていただけると嬉しいです!