1


こんにちは。いとこです。一ヶ月以上も更新がストップしてしまい、楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ありませんでした。おかげさまで元気に過ごしております。

新たに更新を再開するにあたり、思い切ってブログのタイトルを変更することにしたのでお知らせしたいと思います。新しいタイトルは、





☆生クリーム銀河☆


です(笑)!!

これまで10年以上使ってきて、それなりに愛着のあったブログ名ですが、ラスベガスに行かなくなってしまったのに、タイトルだけそのままというのがずっと引っかかっていたので、この機会に思い切って変更することにしました。

新しいタイトルはどんなものにしようか、いとこ夫&いとこ姉にも相談しつつ、ワクワクしながら考えました。

自分がおそらく永久に好きであろう「生クリーム」を入れたいな〜と思ったところに、そういえば光◯ENJIの「パラダイス銀河」ってすごく楽しくて幸せそうな世界観を表してるいいタイトルだよねと私が言ったら、いとこ姉が「じゃあ生クリーム銀河で」と言い、全会一致で「生クリーム銀河」に決定(笑)

変なタイトルだと思われる方もいらっしゃるかとは思いますが(笑)、自分ではとても気に入っています。これからずっと、大好きな生クリームの銀河を泳ぐように生きていきたいです(笑)

不定期更新のブログではありますが、これからもお暇なときにでも遊びに来ていただけたら嬉しく思います。「生クリーム銀河」をどうぞよろしくお願いします(笑)!