no title

お久しぶりです、いとこです。まだ見てくだっている方がいるか分かりませんが、、またしても更新が途絶えてしまってすみません。常に衝動と気分で生きているので、興味が向いたものにすぐ熱中してしまい、ブログが廃墟になってしまうことが度々あり・・。

今は珍しく忙しい日々を送っており、あまり頻繁には更新できなさそうではありますが、時間のあるときにまた更新していきたいと思っています。でも、なかなかブログを書く気になれなかった原因の一つに、ブログのタイトルがあるのではないか!?と思い始め。前回ブログのタイトルを変更したときとはまた状況が変わっていて、今でも生クリームは好きですが、最近はほとんど食べてないんですよね。(老化現象)

ということで、今回は

「海外旅行と食べ物と私」

にタイトルを変更することにしました。旅行は場所を限定せず、フードも生クリームやケーキに限定せず、好きなもの・書いていきたいテーマをぼんやりぼやかしつつ、原点のタイトルにちょっと寄せてみました笑。

<タイトル遍歴>

ラスベガスとケーキと私

生クリーム銀河

海外旅行と食べ物と私

なんか安定しなくてすみません笑。ちなみに、レキオ氏はとても元気&うさぎも変わらず大好きですが、あまりそのことは書かないと思うので、うさぎというワードは外しておきました。(ツイッターにはたまにUPしてます)

イギリスやロシアのことを書きたい気持ちは今もあるので、浮き沈みの激しい気分屋のブログではありますが、よろしければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※↑の画像は、去年訪れたイギリスはコーンウォール地方にある、セント・マイケルズ・マウント(聖ミカエルの山)です。イギリスのモンサンミッシェルと呼ばれている、干潮のときだけ歩いて渡ることのできる神秘的な島。潮が満ちてくる瞬間を体験してみましたが、あっという間の出来事で驚きでした!そのときのことも書きたいのです〜!(もうすぐ一年経ってしまう・・)