パンプキンパイ 以前、goo BLOGにて「ラスベガスとケーキと私」というブログを、その後JUGEMに移転し「ラスベガスとケーキと私☆リローデッド」というブログをやっておりました『いとこ』と申します。

まだJUGEMに移転してから数週間しか経っていませんが、トラブルがあることもあり、愛着がわきすぎないうちにサクっと移転することにしました。

これからもラスベガスとケーキのことを中心に書き綴って行きますので、どうぞヨロシクお願いいたします^^

「ラスベガスとケーキと私」@gooについては記事が多いのでそのまま残しますが、「ラスベガスとケーキと私☆リローデッド」@JUGEMについては全ての記事をこのlivedoorに転載していく予定です。ただいま作業の真っ只中^^;