ベラジャグジー 今年5月のベガス旅行の際は、ベラージオホテルのTower Deluxe King Roomに泊まりました。一時期はベラージオのホームページで予約できたのですが、最近はレートチェックしても出てこないようです。料金はレイクビューとサロンスイートの中間でした。

お部屋はリオの方に向かって伸びているウィングの一番突き当たりに位置しています。
つまり、エレベーターからは一番遠く離れたお部屋。
でも、音に敏感で静かなところでないと眠れない私にとって角部屋は最高のお部屋♪
そして、一番気に入ったのはこのお風呂!!

空をぼんやりながめながらのジャグジーは極楽天国・・・。
旅の疲れが癒されます。ジャグジーがないと生きていけないダメ人間になりそうでした。。

〜ご参考になりましたら、クリックで応援して頂けると嬉しいです〜