ベラベッド 前の記事に続き、ベラージオホテルのTower Deluxe King Roomのお話です。 ジャグジーも快適でしたが、このベッドもとっても寝心地がよい! ふわふわ枕は私の好みで、不眠に苦しむこともなく毎晩ぐっすり眠れました。

そして、お部屋はこんなかんじ。

角部屋なので窓が2面あり、明るいお部屋です。デスクも使い勝手が良く、
高速インターネット(有料)でメールチェックやブログ更新も楽々。
ベラリビング

窓からは美しいプールや遠くのMGMが見えて、「ベガスにいるんだ〜」気分も
ちゃんと味わえました^^
景色

〜ご参考になりましたら、クリックでランキングの応援をして頂けると嬉しいです〜