パリスバフェデザート 前の記事に続き、パリスのバフェについて。

ランチタイムのデザートは豊富で、フランスらしくタルト系が中心。 その他、ティラミスやエクレアも。


これだけおいしそうなデザートを並べられると迷って迷って^^;
でも、1カットが大きい上、既にお料理で満腹化した私は1つ食べるのが精一杯(涙)
先にデザートからいっておくんだった〜と後悔。

悩んだ末に選んだいとこチョイスは、あんずのタルト。これが大正解!!
こんがり香ばしいアーモンドクリームと、甘酸っぱいあんずが絶妙のハーモニー♪
あんずのタルト


シュガーフリーのコーナーもあり、そこにはアメリカンスタイルなアップルパイ等
がありましたが、お味のほうは・・・・・・でした^^;


おまけ画像は5種類並ぶチーズ達。
チーズ


ちなみに、ここのパンはフランスで食べたのと同じぐらいの香ばしさがあって とてもおいしかったです♪

〜ご参考になりましたら、クリックでランキングの応援をして頂けると嬉しいです〜


パリスのバフェ関連記事はこちら