Sur La Table アラジンのデザートパッセージにあるキッチン雑貨のお店『Sur La Table』。 ベガスに行くたびに訪れるのが楽しみなお店の一つです。



5月に訪れたときは、キッチンエイドのカラフルな電動ミキサーの前で
ウットリすること数分間。。
キッチンエイド
ピンクも黄色もかわいすぎだし、日本より全然安いし、でも持って帰れないし。。
なので、見つめるだけでガマン。


もう一つ、ウットリしつつ諦めたアイスクリームカップ。
かわいいんだけど、カフェオレボール大の大きさで陶器だもんで、お持ち帰りは
ちょっと無理かなあと。
アイスカップ


でも、キッチンタオルや細かいグッズもかわいいの勢ぞろいなので、お土産に
喜ばれそうな物もありますよ。それに、見てるだけでも幸せ〜になれるステキなお店です。

ちなみに、デザートパッセージのHPにあるクーポンを持参して$50以上お買い物すると、
オリジナルトートバッグももらえますよ♪
〜ご参考になりましたら、クリックでブログランキングを応援頂けると嬉しいです〜


旧ブログでも紹介しました。
関連記事も是非。