レインフォレストカフェ入口 MGMグランドの『レインフォレストカフェ』はストリップ側の入り口から近いので、 とても入りやすくて子連れにもオススメです。

入り口付近にグッズショップがあり、レストラン内がジャングルしてる あたりはほぼ舞浜のイクスピアリ店と同じです。

しかし、要注意席があるんです^^;


それは、背もたれの上からミストが出る座席。入口から割りとすぐの場所にあり、
ソファーの上からモクモクとミストが出ているのですぐにわかります。
ただでさえ冷房がききまくっているのに、寒いのなんの!!
食事が終わる頃にはシャツが湿っておりました。。

それを除けば、あとは快適。キッズメニューもあり、貸してもらったクレヨンで
キッズメニュー兼シートにお絵かきをしてゴキゲンのいとこ甥。
レインフォレストカフェ甥
キッズタンブラーもかわいい♪


そして、お店の外には恐ろしいワニが・・・
レインフォレストカフェワニ
結構リアルでこわいんですけど。。
〜ご参考になりましたら、クリックでランキングの応援をして頂けると嬉しいです〜




<関連記事>
●レインフォレストカフェ〜デザート編〜
●レインフォレストカフェ〜お料理編〜
●レインフォレストカフェにて