先日、ネットで心ときめくケーキに出会いました。
それは、『ハッピードラケーキ』なるドラえもんのケーキ!
ぜひぜひ、ココ(←クリック)を見てみてください!
日本ではこんなカラフルで甘そうなアメリカチックなケーキに
なかなか出会えませんっ。

とっても感動し、とっても食べたくなった私。
早速作ってみました!!

それがコレ↓

ドラケーキ
(ぶん殴られた猪木みたいな顔になってしまった..)


え!?色が違うって?
だって・・・

買い物に行ったお店に青色の食品用着色料が売ってなかったんですよ(T T)
しょーがないから、黄色をチョイス。
ドラえもんならぬ、ドラミえもんになるかなと思って・・。(ならない!?)

↓横からみた図。ドロドロ〜
ドラケーキ横
間にサンドされているのは、クリーム・バナナ・チェリー・どら焼き(!)


↓カットするとこんなかんじ。
ドラケーキカット

お味のほうですが、甘党いとこはどら焼きのあんことホイップクリームが絶妙の相性
でなかなかの味と思いました。
意外な組み合わせがイイ!

家族にはなかなか不評でごってり残されちゃいましたけどね(T T)
〜ご参考になりましたら、クリックでランキングの応援をしていただけると嬉しいです〜