ルームサービス 香港滞在中の夜、お腹が空いたのでルームサービスを頼んでみました。

ランガムプレイスホテルのルームサービスはこんなかんじです。

(クリックで画像拡大)


真ん中はワンタン麺、左上は3種類のクレームブリュレ、右前はホットミルク。

ワンタン麺はワンタンがエビぷりぷりでおいしく、麺も大好きな縮れた麺でGOOD!
スープがちょっと薄味なのが難点。。

クレームブリュレはこんなかんじで、モダンなホテルらしい器に美しく盛られています。
左からピスタチオ、バニラ、チョコレート。
クレームブリュレ

クレームブリュレというよりプリンな食感^^;
チョコレートはたぶん上質なものを使ってると思われます。
全部は食べられなかったです。

ちなみに、ルームサービスをオーダーしてから、3回も電話がかかってきました。
一人で食べるのか、それともシェアするのか、ホットミルクの牛乳はロウファットか
ノンファットか(無調整がいいんだけど)などなど・・。
普通のホテルではなかなかないことです。

ハード面は本当に素晴らしいホテルですが、オープンしたてゆえにスタッフは
まだまだ不慣れな様子。がんばって欲しいです。
〜人気ブログランキング参加中☆クリックで応援してね〜


<関連記事>
超モダンなホテル
ランガム・プレイスホテル〜ベッドルーム編〜
ランガム・プレイスホテル〜バスルーム編〜
ランガム・プレイスホテル〜小物編〜
ランガムプレイスホテルあちこち
ランガムプレイスホテルにて
ちょっとだけ贅沢
香港のケーキ