バスルーム ベッドルーム編に続き、香港ランガムプレイスホテルのバスルーム編です。

←こちらはベッドルームから写したバスルーム。
(クリックで画像拡大)

とってもモダンで明るく使いやすく清潔!


洗面台はガラス張りがお洒落で、ハニーポットみたいなコップもカワイイ。
洗面台

スタイリッシュだけど使いやすいのがポイント。(水の勢いが強いのを除けば・・)



バスタブは本当に大きくて深い!
いとこは身長156cmですが、つかまりながら寝そべらないとブクブク沈んでいきました(笑)
バスタブ

長身の方でもゆったりくつろげると思います。



こちらは超お気に入りのシャワーブース。
ハンドヘルドシャワーは便利で高さ調節も可能。
シャワーブース

天井からぶら下がってる大きなレインシャワーは最高に気持ちよいです!!



いとこ家はマイシャンプー持参のため、アメニティ類は使っていないので
使用感はわかりませんが、カラフルでキレイでした。
(アメニティはシャンプーからバスジェル、歯ブラシまで一通り揃っていました)

多くのホテルのタオル類は厚手で重たくて使いづらかったのですが、ここのタオルは
軽くてふんわりしていて使い心地最高です。バスタオルに限っては無意味に大きく、
シングルベッドのシーツぐらいある?というぐらい巨大でした^^;

ガラス張りでベッドルームのテレビが見えるバスルームってなかなかないですよね。
大きなバスタブに浸かりながらプラズマテレビでお気に入りのDVDを見て、
レインシャワーに打たれてリフレッシュ!なーんてステキなことができちゃいます。

香港観光の疲れを癒すのにも、ホテルライフを満喫するのにも最適なホテルです。

〜以上ご参考になりましたら、人気ブログランキングもクリックで応援してくださいね〜

〜ランガム・プレイスホテル〜小物編につづく〜

<関連記事>
ランガム・プレイスホテル〜ベッドルーム編〜
ランガム・プレイスホテル〜小物編〜
超モダンなホテル
ランガムプレイスホテルあちこち
ランガムプレイスホテルにて
ちょっとだけ贅沢
ルームサービス
香港のケーキ